※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

なんだか旦那にイライラしかしません💦私が料理してる間、子供見てますが…

なんだか旦那にイライラしかしません💦
私が料理してる間、子供見てますが、子供が一人で遊んでるのを立って見てるだけ。子供が座ってるパパの所に行って、パパの足の間に座ったりしてる時は、寝てます。。
旦那は土日は、どちらか走りに行ってるんですが、土曜日に私の両親が子供と会いたいと言うので、土曜日に会ってくるね!と伝えました。そうしたら、土曜日に走りに行くかなぁと思ったら、土曜日は一人で家にいたそうです。そして、日曜日に走りに行きました。もし、子供が好きなパパだったら、土曜日に走りに行って日曜日は子供と遊んでくれたりしますよね?😭💦
なんだかもっと子供と遊んで欲しいです。。
公園で子供と二人で来て遊んでるパパとか見ると、羨ましくてしかたありせん。。

コメント

男の人って
なんか全然手伝いませんよね…

私の旦那も基本見るだけ
遊ばないし携帯ばかり見て会話もしません😰

ワンオペで私も仕事してるのですべてにムカつきますが
諦めてます

期待するだけ疲れますので😨

寂しがり屋のひとり好き

すんごいわかります😣!!
家事とかしなくていいからとにかくもっと子どもと遊んでほしい
ただそれだけ思います!!

うちの旦那なんて連休中ずっとひとりで遊びに行ってますよ🤣

公園行くとパパばっかりで私は旦那選びを間違えてしまったと悲しくなります。
そして旦那に私も愛情なんてもてません