※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

生理予定日前に出血があり、不安です。着床出血かどうか心配で、日々の出血が増えています。経血量は少ないです。同じ経験をした方いますか?

不正出血❓生理❓
生理予定日前2週間前に出血して6日目💦
生理は来週の予定です。婦人科の先生はホルモンバランスで生理が早まったりする言っていたのですが不安で。
着床出血なのかなと思いましたがどうなんですかね
日々に出血は増えているかなと感じます。
ですかいつもの生理よりは量が少ないです。みなさんはこういうことありましたか?

コメント

yuttan

不正出血だと思います💦
私はそれで病院に行きました💭

  • まゆ

    まゆ

    ですよね💦サイトだと着床出血でもそういうことありますよと書いてあって混乱で💦避妊希望なので。
    病院では薬とか処方されましたか?

    • 2月2日
  • yuttan

    yuttan

    私の場合は2人目欲しくて
    病気だったら困る
    と思って病院に行きました💦
    それで不正出血と言われ
    妊娠希望だったので
    特に薬などは貰わなかったです。
    その他にわかったこともあり
    不妊治療までしなかったですが
    妊活を本気でしました💦

    • 2月2日
みきママ

まさに同じく、生理予定日より早く生理がきて、量が少なく、初めての事でビックリしました。
生理が終わるのかも不安です。

  • まゆ

    まゆ

    不安ですよね💦今はどうですか?
    私はもう出血から7日です😅
    生理ならもう終わってるのに終わりそうもないです。
    しかも生理並みの出血ではないのでよくわからなくて😥
    今週また病院行ってみようかと思います。

    • 2月3日
  • みきママ

    みきママ

    数日前より増えて、きました。
    私は明日で7日です。
    私も様子を見ながら、病院に行こうと思います。

    • 2月3日
  • まゆ

    まゆ

    同じ状況ですね💦
    ホルモンバランスで生理が早まると言われたのですが、それにしてはずっと続いてるので怖いです😥
    ちなみに生理何日まえくらいですか?

    • 2月3日
  • みきママ

    みきママ

    1週間前です。
    免疫力が落ちてるなぁと思った後に、インフルになり、トイレに行ったら生理?と思ったら1週間前でした。

    • 2月3日
  • まゆ

    まゆ

    同じですね💦
    えー、私も風邪をひいていてそのごそういうふうになりました。
    気になりますね😭

    • 2月3日
  • みきママ

    みきママ

    同じだとはビックリしました😄
    血の量はどうですか?
    私は量増えてきて、これから生理?みたいの感じてす。

    • 2月4日
  • まゆ

    まゆ

    ちょうど同じですよね!笑
    わたしも昨日の夜から量が増えて着て便器は真っ赤になるくらいで、ナプキンにも付くくらいになりました!
    もう1週間も血が出ていてまたこれから生理と思うとフラフラです😅

    • 2月4日
  • みきママ

    みきママ

    これまた、同じです(笑)
    私だけじゃなく、安心しました☺
    貧血には気をつけましょうね😄

    • 2月4日
  • まゆ

    まゆ

    コメントくださりありがとうございました!!
    話せて良かったです!😊
    ルナルナにも今日から生理と登録しました!

    • 2月4日