※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ショッピングセンターで子供の忘れものを店に頼んだら、見てもらえなくて不満。自分も接客業で迅速な対応を心がけているのに、不親切だと感じる。

ショッピングセンターで子供が忘れものしちゃって、気づいたのがもう店から出て離れた場所で探しに行くにも家からかなり遠いし店に電話して一度見てほしいと伝えたら、見ることはできない。忘れもので届いたら連絡しますと言われたのですが、忘れた場所は分かってるしその場所を一度見てほしいと伝えたのですが、出来ないって断られて、、不親切じゃないですか??
確かに忘れたのは私で悪いですけど、私も接客業してますしお客様が忘れたものを言われたらすぐ見に行くし、、私おかしいですかね、、?

コメント

えー、それは不親切ですね。。💦そのショッピングセンター全体がそんなのなんですかね?💦私なら時間ずらしてかけて違う人が出たらもう一度同じこと聞いてみます💦💦

• ちょこ

ちょこ

ですよね!聞いてみようかなもう一回、、

• 2月2日

キリがないからではないでしょうか?😣
きっと土日とかだと何件もそう言う電話がかかってきて、
その度にスタッフ一人が探すのに時間取られたら他の業務ができなくなるし、
仕方なく統一したんだと思います😢

• ちょこ

ちょこ

なるほどですね!
    電話の方の対応が忙しいからかもしれないけど早く切り出そうで余計に不信感を抱いてしまいました、、仕方ないのかもしれないけど🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月2日
けろけろ

違う人の対応も見てみたらいいかもしれませんね!
再度、落し物届いてませんか?と聞くしかないですね💦
親切な人が届けて下さってるかもしれません😢

ままり

ショッピングセンターで忘れ物したら見つかったら連絡するそれが基本ルールな所多いですよ!
忘れ物の電話って意外と多くわざわざ探しいってだとキリがないので…