※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊娠・出産

羊水過少症で経過観察入院中。不安ですが、胎動はあり、心拍確認で安心しています。同じ経験の方いますか?産まれるのが心配です。

羊水過少症と診断され
昨日から経過観察入院しています。
予定日4日超過中です。

同じ経験された方いらっしゃいますか?

調べると、障害をもってしまうことが
あるそうなので不安です。

まだ下に下がってないし
子宮口も開いてなくて…

胎動はあるんですけど、
窮屈そうな感じです。

モニターをつけて心拍確認すると
とても安心します。

はやく産まれてくるといいなぁ。

コメント

a

羊水過少症とまだ言われてないですが、数値ギリギリと言われました!39週です!
羊水が32週から少ないとも言われていて、最近また急に減ってしまいました。
破水はしていません。
私も不安でしたが、赤ちゃん元気に動いてるし、お医者さんもこの時期は減ってくるのが普通だしと言ってくれてるので、もうここまで来たら生むしかないので、赤ちゃん信じて頑張りましょう♩
心配だから早く出て来てほしいですよね♩私もエコー見るたび狭そうで心配になっちゃいます😱

SRY

成長してるんですもんね。
狭くなりますよね。
ポジティブにいきます!
ここまで来たらあとは
産まれてくるのを待つだけですよね☆
お互いがんばりましょう(^O^)/