※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

お昼頃にに歯医者行くと家を出てから旦那がまだ帰ってきません。こっち…

お昼頃にに歯医者行くと家を出てから旦那がまだ帰ってきません。こっちは休日も関係なく買い物して洗濯してご飯作って公園で遊ばせて、お昼寝させて、いつも通りの時間に夕飯食べさせて、これからお風呂入れます…今日はゆっくり一人でお風呂入ろうと思ってたのに…😭

皆さんは休日の旦那一人おでかけ(用事も含む)大体帰って来る時間とか?決めていますか??💦
何時に帰って来るの?!と聞きたいですが、なんかこの質問はしていいのか…?門限とかあるうちもあるのでしょうか??

コメント

みゅー

私は何時に帰ってくるの?ってききます!
休日くらい手伝ってほしいので!
歯医者なら三時間帰ってこなかったら連絡いれます!

はじめてのママリ🔰

私なら腹が立つので
何時に帰ってくるの?どこいるの?なにしてるの?
と聞くと思います…笑

旦那が出かける時は何時ごろ
帰ってくるか聞くようにしてます笑

スマイル☺

こんばんは😃
旦那さんに連絡とれますか❔携帯持参しているならば連絡してみた方がいいですよ。

我が家は、、帰宅する時間は、告げてから出掛けています。遅くなるときは連絡が来ます。互いに留守番しているときは伝えてあります。
門限は、とくに指定はしてませんが😅

かぼちゃん

普通に心配なので連絡入れちゃいます💦💦

歯医者に行く、と行ってお昼頃出たなら、遅くても15時くらいに『何時くらいに終わりそう?』と聞きます。夕食の支度とかもあるし…

門限とかないですけど、基本休みの日は家族みんなで過ごすのが当たり前と思ってる我が家です😂もちろん、友達とお出掛けなどは事前に言ってもらえれば全然オッケーです🙆

あー

うちは、そもそも何も言わずに出かけないです💦
〇〇行くからーとか何時に帰るって話してから行くので何もなくこの時間なら
歯医者こんな時間にかからないよね?って電話しますね!
何かやですよね😭
独身みたいな行動されると😗

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは時間決めないです😊
どうせ守らないので😅

と、私も決められたくないからっていうのが一番かもしれません💦