※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトリト
家族・旦那

スナックの女性との浮気未遂があり、1ヶ月前に話をしてアドレスも消すし…

スナックの女性との浮気未遂があり、1ヶ月前に話をしてアドレスも消すし、メールもしないしお店にも行かないと約束をしました。

旦那はメールをしていた女性にプレゼントをしていたりしたし、プレゼントする位だから下心はあったと思うと言ってましたがHはしていないのは確認済です。

今回不安に思うところがあり、旦那に言って携帯を見せて貰ったところその女性とのメールをまたしていました。
旦那はスナックの営業メールだし、ただの会話のやり取りだからいいだろうと思ってメールをしたと言い履歴を消されると嫌だから消さないで欲しいと言ったらメールのやり取りまで管理されるのかと言われました。

メールを見たときに動揺して旦那を叩いてしまい嫌味も沢山言ってしまいました。そこは悪いと思ってます。

でも正直営業メールなら別に返信しなくてもいいと思うし、本当に悪いと思っているなら管理されるのかなんて言わないと思うしメールのやり取りもしないと思います。

もう旦那を信用できないし、旦那も悪いとあまり思っていないしまた同じ事を繰り返すと思うのでので別れたいと思ってますが旦那は嫌だと言います。
子供の為を思うと離婚を考えるのはどうかとも思うのですが、こんな事で離婚をするのはおかしいですか?

コメント

まっぴ

そんなんされたら信用出来ないし、ましてや悪いと思ってないってとこが納得いきませんよね(T_T)
わたしならとりあえず実家帰りますね👋(´-ω-`)

• リトリト

リトリト

そうですよね。
    悪いと思ってないのが最悪です(♯`∧´)
    もう信じられないし、信用を取り戻すのは相当時間がかかると思って下さいとは旦那にメールで話しました。

• 5月17日
ララ

コメント失礼します。
私もリトリトさんと同じこと
何度もされました。。
頭にきますね‼️

それも同じ女性からって…。
その女性も何を考えているのやら…本当にその女性がプロの仕事をしているのならリトリトさんに気を使うべきだし、まして一度お電話でお話しをして注意しているにもかかわらずまた連絡するなんてただのプロの営業じゃないとおもいます。プロのやり方ではないし、常識のない人ですね!
私は飲みに行くのは、付き合いもあるだろうし、息抜きも必要だろうとおもうので、行かせていますが何度も連絡をとりあっていた常識のない女性のいるお店には
行かないように言ってあります!
こっそり行ってたら私には
わからないですが笑😂

信用をなくしたのも
旦那さまの責任!リトリトさんが
納得できるやり方で良いのでは
とおもいます。
お子さんもいらっしゃるのに
よその女性にプレゼントなんて私だったら
許せません!
旦那さまが別れるのが嫌と言うのなら、信用をとりもどすまでのあいだ携帯をみても、飲みを制限しても旦那さまはもんくは言えないんじゃないかなと…。

あまりストレスをためられないように、良い方向に話し合いができるといいですね!

• リトリト

リトリト

私もそう思います。
    1度目の時は黙って携帯を見ててそれが嫌だからと言う理由でロックを黙って変えてました。そこからもう信用できなくて、でも信じようと頑張ってたんですけど結構こうなりました。

メールをやり取りしていた女性の番号は知っているので、女性にはもう営業でも旦那とメールしないでほしいとメールで話をしました。返事はないですが…

旦那は平日地方に出張していて週末かえってくるのですが、そこでの出来事になります。
    今も出張でいませんが旦那の性格からすると帰ってきても話もせずテレビを見てこっちから話しかけても生返事をして挙句に寝て終わるとおもいます。

ストレスを溜めずに色々とやっていこうと思います。

• 5月17日
  • ララ

ララ

グットアンサーありがとうございますm(__)m

旦那さまとお話しできましたか?

男の人って自分の都合の悪い話だと逃げて、話もしないで
    寝る。無視。あげくに出て行く…。そんなですよねっ😤
    うちもそうです!

相手の女性もメール無視だなんて
    失礼極まりないですね!
    でも悪い事したっておもってるから返信もできないんだろうし、
    言える言葉もないんだと思います。常識人なら謝るのが筋だとおもうんですが、リトリトさんの警告を無視して旦那さまにメールしてくるくらいだから常識は最初からないのはわかりますよね笑

よそ様の家庭を壊す様な
    仕事のやり方をして恥を知ってほしいです。
    私は今だに旦那の事を信用できていないので携帯はいつでも見れる様にお互いオープンにしていますよ〜😅以外にオープンにしておくと見なくても安心感があります☺️

旦那様も悪いことをしたんだから
    そのくらい納得してほしいですね

子育ても大変かとおもいますが
    1日でも早く仲良し夫婦に戻れるように、お話ししてくださいね♡

応援しています!

• 5月19日
  • リトリト

リトリト

ありがとうございます(^^)
    いまは出張で金曜日に帰ってくるのでその時に話をしようと思っています。

本当男の人ってどうしようもないです。
    私が許せない物差しと旦那がここまでなら許してくれるだろう物差しの長さが違うんだと思います。
    そしてメールを送っていた女性との物差しも違うんだと思ってます。

旦那には自分が裏切り行為をされたと考えて、どうしたら自分が安心できるか考えてそれを私にして下さいとは言いました。

早く心から笑える

• 5月19日
ゆ

元キャバ嬢です
まぁ相手の女の子にメールで言ったらどうですかね?私もたまーに奥さん?から来たことありましたよ。
私的にはドン引きで、それからメールなど相手には送りませんでしたがなんだろう相手の品性や、あー、旦那さん信用されてないんだなとか。
むしろ奥さんが旦那さんのこと好きすぎてヤキモチ焼いて営業目的の私にメールやライン送ってきてるんだなって考えたら家ではいい夫婦してるんだなぁって考えたり。
結婚して思いましたが、結局帰ってくるのはあなたの隣です。
いちいち言うのも面倒くさいです
相手に期待しなければいいと思います
まぁ期待しちゃうからこう怒ったり気にかけたりしちゃうんでしょうが
メールやラインの管理までするのはどうかな。
イメージとしていうならトイレまで行っておしっこでた、うんちでた、を管理されてるようなものです。携帯ってプライベートな物ですからね。

もう一度釘を刺したらどうですか?
手の上でコロコロ管理して何かあれば賞の叩きつけて離婚の方がスムーズですよ

• リトリト

リトリト

相手の女性には1度目の時に電話で連絡して話をしているんです。
    主人は知らないと思いますが。
    なので私がメールのやり取りをしているのも知っているし不快に思っているのも知っているんです。

それでもやり取りがありました。
    でも相手の女性の番号も知っているのでもう一度言ってみようかと思います。

メールやLINEの管理をしようとは思ってません。旦那にはまた不安になって携帯見せて貰った時に履歴消されるの嫌だから残してって言っただけなんですけどね…

• 5月17日
  • ゆ

まぁ、遊び感覚で旦那さんがやってるなら火に油、放っておけば飽きて戻ってくるかと思います。リトさんが仕事してるのであればそれまでお金貯めて離婚でもいいのでは。

• 5月17日
ゆ

賞の叩きつけてではなく、証拠を叩きつけて、です

ちむさん٩(Ü*)۶

夜やってましたが
いろんな人いますね…(笑)
営業メールはみんな基本的におkでしたが
女の子は特に好意は
もっていなく
ただの客 としか
思ってないと思いますが
旦那の気持ちですよね…
飲みに行くことを許可するなら
多分営業メールは来ますよ〜
女からしたら
仕事ですし
奥さんが嫌な思いしてても
こっちからしたら
仕事だから
ウケる 奥さん怒ってるしw
とかにしかおもいません( ´›ω‹`)
飲みに行かないようにするしかないかなーと

• リトリト

リトリト

そうですね。
    放っておけば戻ってくると思いますが、旦那の性格からすると放っておくとまた同じ事をすると思います。

何が嫌かってメールしないと言いながらやっていた事、それを悪くないと言っている事に腹が立ちます。

まあ旦那なんて放っておいて自分も楽しめばいいんでしょうけど

• 5月17日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

隠すとか

とか本当にそーゆのやめて欲しいですよね
    信頼もクソもなくなります( ´∵`)

• 5月17日
  • リトリト

リトリト

本当にそうですよね。
    今は旦那を全く信用出来なくなってます。

• 5月17日
リトリト

途中でおくっちゃいました(T_T)

早く心から笑える様になろうと思ってます。