※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

31週になり、胃液が出てくる感じがあります。吐き戻しはなく、食べると少し良くなるが症状が繰り返し。後期づわりかしら?

31週になりました。
ここ最近、胃液が出てくる感じ?になることがたまにあります。
そー言えば、初期の頃もこんなことありました😣
吐き戻すとかそんなことはなく、何か食べればまた少し良くなり、それから同じような症状を繰り返すことがあったり、なかったり…。
これってまさか後期づわりってやつ?

コメント

れい

後期づわりかもしれないですね!
私も1人目の時ありました!
お腹が大きくて胃が圧迫されて1回であまり食べれなかったので数回に分けて食べてました!

  • チョコレート

    チョコレート

    私は、一回の量的には結構食べれます笑
    でもやっぱ後期づわりなんですかね😭

    • 2月2日
マカ🔰

29週で、同じ感じです💦
わたしは中期で逆流性食道炎になったので、またそれかな〜と思ってます😅
ヨーグルト食べたりして乗り切ってます!

  • チョコレート

    チョコレート

    ヨーグルト!!
    さっき買い物行った時買えばよかったー😭

    • 2月2日