※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
子育て・グッズ

金曜日の夜、子供と自分が下痢と嘔吐で辛い状況。明日から仕事で心配。病院に行くべきか悩んでいます。

金曜日の夜、離乳食を全く食べなくてその後少しゼリーをあげたら少し嘔吐💦その後お風呂など済ませて寝る前の授乳後に盛大に嘔吐しました💦うんちはずっと下痢でその日と明け方までに4回服から盛れるぐらいの水下痢😢昨日今日ほ嘔吐はないですが緑色の下痢が続いてます😭
今はご飯を食べない以外は(授乳と経口飲料のみ)は元気いっぱいです!
今朝方から私も嘔吐と下痢(汚くてすみません💦)で1日動けずです…昨日今日は主人も休みでよかったのですがなんせ明日から仕事…今日みたいに動けなかったらどうしようか今から焦ってます💦
土日で息子も私も病院には行ってませんが、きっと胃腸炎とかかな…

皆さん自分が体調崩された時とかどぉしてますか??やっぱり気合いで頑張るしかないのかな…なるべく残業なしで早く帰ってきてもらおうとお願いするつもりですが😢息子共々病院行くべきですかね?

コメント

Himetan❤️

娘がRSウイルスに感染しそれが息子最後私と感染しました💦
2人とも熱は下がりました咳や鼻水、息子は咳き込んで嘔吐、その間私は高熱と咳でした。
立て続けに娘が胃腸炎になり嘔吐下痢、私に嘔吐下痢…
その時は1歳半になる前の娘と2ヶ月の息子を連れて自分が病院へ行くのも大変で子供だけは連れて行って自分は気合いでなんとか過ごしました💦