※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

バウンサーについて質問です。 ①どのタイプがいいでしょうか❓ ②高い物と安い物との差はありますか❓ ③生後何ヶ月まで使いましたか❓

バウンサーを使った事がある方、ご回答をお願いします😣💦

下の子が抱っこマンで…全然寝ない時があります😱
背中スイッチも発動しています…
立って抱っこしながら背中をトントンで寝るのですが、ベビーベッドに置くと起きる🥺
昼夜問わずなので家事も大変ですし、上の子のご飯の時に泣かれたり…
ずっと抱っこしているわけにもいかないので困っています💦

そこでバウンサーを使ってみたらどうかとおもうのですが…
いろいろ質問させて下さい‼️

①バウンサーはどのタイプがいいのでしょうか❓
(画像載せます。)

②金額がピンキリです💦
西松屋のお安いのを買おうと思っているのですが、
高い物と安い物との差はありますか❓

③生後何ヶ月まで使いましたか❓
あまりにも短い期間から買うのをやめようかとも思っています…🤔

コメント

マリィ♡

もう一つのバウンサーです。

ちぱ💎

2枚目の写真に近い、ベビービョルンのバウンサー使ってました✨
うちも寝ないし背中スイッチ敏感だし、寝転がらせてたら泣くしで買ってみましたが、結局少しすると泣かれました😔💦

5ヶ月くらいですかね?バウンサーの上で寝返りしようとして身動き取れず泣くようになったのと、その頃にはちょっとなら1人遊びできるようになったのと、離乳食始めるのにコアラシート買ったのでバウンサーの出番なくなりました☺️

すかい

1枚目のようなバウンサー使っています!
揺れは微妙なので揺らして寝かしつけるのは無理でしたが、なぜか背中スイッチはあまり起こらなかったです✨

🐼はじめてのママリ🐼

最初の写真のタイプをお下がりでもらい、義実家で使ってましたが、寝かせるのにも使いましたし、テーブルついてリクライニングできる物なら最初のうちは離乳食食べさせるのにも使えましたよ♪
脱走しなければ、しばらく使えると思います!

金額はメーカーの違いだけな気がします🤔

2枚目の西松屋のバウンサー使ってます‼️
高いのは使ったことありませんが、高いの買って興味示さなかったら悲しいので
安いのにしましたが、全然いいですよ♫

最初は無反応でしたが、
1ヶ月半頃になって、
本人も喜んでるような気がします!でもやっぱり気分なんでしょう。乗って静かになることもあれば、泣くこともあります😂

一人目の時一枚目の写真のバウンサー使ってました!うちはバウンサーよく寝てくれたので買って良かったですよ☺️
離乳食の初期?くらいまでよく使ってたと思います🤔
歩けるようになった後もたまに座って遊んだりしてました!西松屋なら安いし買ってダメでもそこまでダメージないからいいかなと思います✋笑