※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母の還暦祝いに日帰り旅行誘いを受けたが、赤ちゃんのことや新型コロナのことで悩んでいます。お祝いしたい気持ちと不安があります。どうすればいいでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。

下の子が2ヶ月半になる頃に義母の還暦祝いに日帰り旅行に誘われました。
片道2時間半の県外でご飯を食べて温泉に入って20時頃帰宅予定らしいです。
正直2ヶ月で長距離の車移動は赤ちゃんが心配ですし、2ヶ月で温泉に入れるとは言え心配です。それに3月末頃に新型コロナウィルスが終息してるかも分からないので気が引けますが、、
やはり還暦なのでお祝いしたい気持ちはありますが、悩んでいます。
みなさんならどうされますか?

コメント

みー

2ヶ月半は疲れるし行かないですね😅旦那さんだけで行ってもらってはどうですか?

さみー

場所が近場だったら行きますが
片道2時間半は行く気にならないですね💦
しかも日帰りは2ヶ月の子どもには
しんどいと思います💦
私だったら後日義実家に
子ども達とお祝いに行きますね!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ございません。
近場にして貰うか、旦那だけで行って貰うように話しました✨みなさんに相談して心強かったです、ありがとうございました❤️

ぱと

里帰りで生後1ヶ月の時に7時間の車移動をしました。
こまめにサービスエリアなどで休憩して、赤ちゃんもフラットのところに寝かせたりしたらよいかと思います。
温泉は入らないとしてもお祝いだったら私は行くかな。