※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

支援センターで0歳児の集まりが気になっています。娘の昼寝時間が短くて困っています。行きたい気持ちがあります。

この時期の支援センター控えてますよね?😅
今度0歳児の集まりがあって気になっていて💦

最近娘が昼寝時間30分とかで遊びネタに困っているので行きたい気持ちはあります😢

コメント

jasmine

この時期は行かないですね!今尚更コロナ流行ってるので😂

• Py❤︎

Py❤︎

ですよね😱

• 2月2日

控えてます💦
YouTubeとかでリトミック動画(幼稚園とかの子供が実際にしてるもの)やベビマ動画みて、色々支援センターっぽいことをしてました!
歩けるようになったら、人通りのないところ散歩できるんですけれど💦

• Py❤︎

Py❤︎

なるほど!私もYouTubeで勉強してみます🌼

• 2月2日
あー

最近児童館デビューしました😅1歳過ぎると家だけじゃ体力消耗できなくて💦

生後4ヵ月とかの時は年中、支援センターや児童館は行きたくありませんでした💦
まだおうちでも十分遊べる月齢なので、おうちでいいと思います!!

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊

• 2月2日
けろけろ

行ってしまってます😅
うちは田舎なので昼から貸切状態なので😅

• Py❤︎

Py❤︎

うちも田舎です🤭貸切最高ですね🥺❣️

• 2月2日
かなち

雪国で散歩もできないので先週行きましたが、沢山おもちゃ舐めるので胃腸炎か何か貰って下痢が続いてしまいました…😱
少し控えようと思います😢

• Py❤︎

Py❤︎

ぇーーお辛いですね😱
    お大事になさってください💧

• 2月2日
かぼちゃ

うちは11月生まれですが中々寝ない息子と家にずっといるのが苦痛で、2、3月頃には支援センター行ってました😵✨
せめて…もの気持ち程度かもしれませんが、、多年齢が集まる広場は避け、広場のおもちゃも触らず、0才児の半年頃までの子達が集まるイベントのみに行ってました🎪
交流の輪が広がって、ラインでつながり、家で過ごす時間も苦痛だけじゃなくなりました。
コロナもこれからがどうなるか…パンデミックになったらその際は絶対外出できなくなりますよね、、
賛否両論、お母さんの判断次第かなと思います😣💓

• Py❤︎

Py❤︎

ママ次第ですよね😢
    知り合いがいない主人の田舎に引っ越してきて、身勝手にも私の気分転換にも、と考えていましたがやはりもう少し菌が落ち着いてからにしようかな。
    ありがとうございました!

• 2月2日