※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

現在切迫中で自宅安静。明日受診予定だが預ける人がいない。入院言われたら34週過ぎてるし帝王切開予定。同じ境遇の意見聞きたい。

現在切迫中で自宅安静です。
ここ数日子宮口が押されて1日に何回もお腹が張ることもあって何となく頚管長短くなってるんぢゃないかなと…
明日受診なんですが、上の子をなんかの時に頼む実家で弟が今日インフル発症し預けれない💦
旦那ももう仕事は休めない…義両親は高齢の上96歳の介護などもあり娘のも懐いてないし面倒見れない状況💦環境が整いません…
もし入院とか言われても私の産院は張りどめとかはせずひたすら安静にするだけ…
32週以降なら産める産院です。
もし入院等言われたら34週過ぎてるし帝王切開予定なのでもう産むしかないかな?と思ってます。
同じような境遇の方やそうでない方の意見も聞きたいです。

コメント

まいこママ

保育園の一時保育とかどうですか?

• ママ

ママ

こども園入ってるんですよねー💦預かり時間7時半〜19時まて可能なんですが、旦那が通勤に1時間半かかって…送り迎えとかも出来なくて😢

• 2月2日
  • まいこママ

まいこママ

そうなんですね💦
    私も子宮頸管長が短いってことで19日間入院してました。
    1回市役所とかに問い合わせしてみたらどうですか??
    それかもう早産で産むしかありませんよね…
    早産ってリスクありましたよね😰

• 2月2日
  • ママ

ママ

うちの産院では34週までは頑張ってーみたいな感じで言ってたんですよね💦
    総合病院なので態勢が整ってるからなのか…
    確かにリストあるので嫌なんですが、上の子のこともあるしどーしようかなと…

• 2月2日