※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

ポリープからの出血で仕事を休んでいます。病院では大丈夫と言われるが、また出血してしまいました。明日病院に行く予定ですが、取った後も出血がなくても復職すべきか悩んでいます。

初期から出血で仕事休んでいます…😥
ポリープからみたいで中からじゃないから大丈夫と言われますが1日仕事行くと出血してまた休み、昨日から出勤したらまた出血しました😵
病院の先生は大丈夫といわれても出血するのにそのまま働けというのでしょうか…昨日はお腹の痛みに張りも感じました😵
明日病院行くのですがもしポリープ取って出血収まったらお腹の痛みあったのに、働いて大丈夫と言われたら皆さんなら復職しますか❓
ちなみに職種はスーパーのパートで動きっぱなしに立ちっぱなしです😥

コメント

はち

私も出血し、診断書出してもらい半月の自宅療養中です。
お腹の痛みまであればさすがに休まなくて大丈夫とは言われないのではと思います!
まだ安定期前で休めるとこしっかり休んどかないと…仕事の代わりはいくらでも居ますが赤ちゃんの代わりはいません。どうかお大事にしてください…!!

• ままさん

ままさん

出血大丈夫ですか😭❓
    ですよね…昨日時間短くしてもらい、3.5時間しか働いていないのに出血に腹痛だったのでやっぱり今月いっぱい休みもらおうと思います…
    病院の先生1人冷たい方がいて😅
    病院行く週、3回出血してたのに、
    今、出血してないから大丈夫だよって言われて仕事行ったら案の定って感じでした😑

• 2月2日
  • はち

はち

出血のタイミングコントロール出来ねえし!!!!って感じですね😭無事診断書が出されますように…
    もし出なくても、自己判断で全然仕事休んで大丈夫だと思います!妊娠初期の出血って結構おおごとなので!

• 2月2日