※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆⸜chura⸝⋆
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、旦那との関係が変化して悩んでいます。産後の性欲やスキンシップが戻るか不安です。

旦那さんとラブラブな方で仲良しについての相談です(>_<)♡
今妊娠7ヶ月27週目です!!
妊娠前は週に2回程の仲良しの頻度で私は特に仲良し大好きでした。妊娠してからはお互いに怖さもあり性欲も薄れてしまいました。スキンシップはあります♡

そして昨日、仲良しを試みました…。
生々しいですが、旦那はサイズが大きいのですが入らず…私も濡れなくてスムーズに挿入できませんでした…。
なので結果諦めました…。

旦那はたってくれたのに私は濡れにくくなり仲良しが好きなはずの自分に悲しくて切なくなりました。何だか赤ちゃんを守るようになってしまい張りも心配でダメでした。

産後ちゃんと仲良し再開できるのか、性欲は戻るのか、大好きな旦那とのスキンシップが前みたいに戻れるのか悲しくなってしまいました。。

コメント

まる

上の子を妊娠してから濡れにくくなったんですが、ローション使ってます!!

私も旦那もローション使うことに抵抗がなかったのでローション様様です( 笑 )

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

なるほど、ローションとゆう手がありましたね♡
    ローションいらないくらいだったので妊娠前は無縁でした(笑)

早速旦那に相談します♡

• 2月2日
  • まる

まる

私も妊娠前は無縁でした( 笑 )
    だからか逆に、ローション楽しそう!!みたいな感じで楽しんでました( 笑 )

• 2月2日
  • ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

はい、楽しくポジティブな感じで購入したいです♡

• 2月2日
ミク

うちもローション使ってますよ✨
濡れないのはしょうがないと割り切ってました✨

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

上の方と同じくローションとゆう手があったと希望が持てました♡
    もうすぐ妊娠後期に入ってしまうので仲良しはしない方が良いのでしょうかね…

• 2月2日
  • ミク

ミク

私は安定期から35週まで定期的にしてましたよ✨
    お腹張らないかは心配してましたが

• 2月2日
  • ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

そうなのですね♡
    またチャレンジしたいと思います!

• 2月2日
GA@msymt

旦那さんのことは変わらず大好きだけど、やっぱりお腹気になっちゃいますよね🥺💦

だから濡れにくいんだと思います💦

でも出産したら気持ちも自然に戻ると思いますよ😳✨

わたしは元々性欲ないタイプなので産後も変わらずでしたが…(笑)

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

ありがとうございます(>_<)
    産後戻ることを願うばかりです!
    妊娠中の仲良しチャレンジは断念しそうですぅ。。

• 2月2日
👸💕

私も週二回の頻度くらいでしたが、何かあってからだと怖いと思い10ヶ月間辞めていました😭
妊娠期間中も正直したいなと思う気持ちはあって、ただ子供はちゃんと守らないといけないと言い聞かせてなんとか我慢できました😭😭

産後1ヶ月半くらいでいざしよう!!と思うと、全く濡れず痛くて、また身体の疲れから正直性欲がなくなってしまいました…泣
求められるからするって言う感じでなかなか楽しめません😭😭
完母なので、やはりホルモンバランスのようで😭😭
未だに前ほどは楽しめませんが、少しずつ楽しめるようになってきました😭😭💦!

産後たくさん楽しんじゃってください❤︎❤︎

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

同じく週2回くらいだったのですね♡
    私は我慢とゆうか、しなかったらしないで良いなと欲が薄れた自分にショックです(>_<)

産後もきっと気持ちやバランスなどで変わるかもしれませんよね…

ですがセックスレスには絶対なりたくなくて(>_<)スキンシップは大事に今もしています。

優しいお言葉ありがとうございます☆

• 2月2日
N

私も同じです(´・ω・`)💗

入らないはないですが
最近張りもあり薬のんでるので
仲良しはないです😭💭

妊娠前みたいに仲良しも
普通にある夫婦に戻れたら
いいなって思ってす😭💗

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

そうなのですね(>_<)
    私もたくさん仲良しできる夫婦でずっといたいです♡
    今は体が大事ですね!

• 2月2日
りらくま

里帰りで旦那に会えないのが寂しくて、
産後は前のように全然してました!💓

わたしもレスになるかなー、、
とか心配していたんですが、
全然そんなことなかったです😊

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

私も里帰りしますが、今から淋しいです(>_<)今二人でいる時間大切に大切にしたいです(>_<)♡

よくみなさんレスになる方が多く感じますが仲良したくさんできる夫婦でずっといたいです♡

• 2月2日
🫧

妊娠してから怖いのと濡れないのでしてなかったですが、
1人目産んだ後も自然とするようになりましたよ☺️💗

私も出産立ち会いたいとか言われて女としてみれないとか言われたらどうしようとか
産後レスなったらどうしようとか色々考えてましたが全然そんなことなく仲良しです☺️

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

同じ体験の方がいらして安心しました。
    すごくわかります(>_<)出産の姿や産後は女ではなく母として見られちゃうのかなぁと今から不安です。
    まめさんはまた仲良くできていて素敵ですね♡

• 2月2日

私も嫌です妊娠前は週に2、3回は仲良ししてましが妊娠したら性欲なくなくなって月に1、2回あればいい方ですが、痛いです😂
お腹もおっきくなってきて張ったらどーしよとか頭にあるので濡れません💦

• ⋆⸜chura⸝⋆

⋆⸜chura⸝⋆

同じですね(>_<)
    妊娠中に仲良ししなければ産後セックスレスになりやすいなど話も聞いたことがあり今から不安です。
    スキンシップは欠かさずありますが何だか濡れない自分にショックで。。

• 2月2日

退会ユーザー

私も妊娠前は濡れないってことがなかったのでこんなにも変わるんだと思ってます😂
    うちはくっついて寝たりしたら旦那がしたいスイッチ入るのか、できればお手伝いだけで済ませたいのですが…って時があります😢
    私は痛いのと濡れないって頭で思ってるのもあるのかなっと~(。>﹏<。)

• 2月2日