※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぁっち
雑談・つぶやき

ここ3日ぐらい だいぶ落ち着いていたのに… 今日はギャン泣きの寝ぐずり(…

ここ3日ぐらい だいぶ落ち着いていたのに… 今日はギャン泣きの寝ぐずり(T_T) 約2時間半格闘して、眠りは浅そうだけど とりあえず寝てくれた(T . T) 抱っこしてトントンして… だんだんトントンに力が入って ごめんね…。置きたいけど 起きそうだなぁ… 抱っこしたまま寝ようかなぁ… あああー眠いよーー早くしないと また授乳タイムがきちゃうーーー

コメント

yp21

うー!!私も今日全く同じです。もうオールナイトしよーぜ!な勢いですが今寝てるので寝たいのですが、、、置くとまた泣くのかな?てかんじです笑

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

コメントありがとうございます♡ お互いおつかれさまですね(T . T) 体勢がツラいけど抱っこしたまま寝るか、横になるためにも置くのにチャレンジするか… かなり迷いますよね‼︎笑 わたしは置くのに成功したものの、眠りが浅くて すぐ起きてしまいました… 抱っこしたままだったら もうちょっと寝れたかなー(T_T)

• 5月17日
R

私はオールナイトしました!
ぐったりです😂
寝たいです〜〜〜!!!

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

コメントありがとうございます♡ オールナイトつらいですね(T_T)‼︎ 本当におつかれさまです(;_;)! 1ヶ月以上ゆっくり寝てない生活… まだまだ続くから無理だけど、ホントゆっくり寝たいですよね(T . T)

• 5月17日
nicoママ

眠いですよねぇ(-_-)私は胸の上に抱っこしたまま椅子に座って寝ちゃってます^_^;
首が座るまでの赤ちゃんは背骨が大人とは違ってCになってるみたいです。だからベッドに置くとまっすぐになって泣いちゃうみたい(>_<)
ちなみに授乳クッションを枕代わりにして、赤ちゃんが落ちないようにクッションを腕の下にひいたりしてます♡私は寝相が悪くて添い乳できないので…orz

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

コメントありがとうございます♡ わかります〜(T . T)! 置いて起きて ふりだしに戻るぐらいなら、ちょっと体勢がツラくても 抱っこしたまま座って寝ちゃいます(T_T) わたしも授乳クッションを 抱っこして寝るときにも使っていて、だんだん へたってきた気がします(;_;)笑

• 5月17日