※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のせいでいつも外出時間が送れます。3か月の娘を育てています、なる…

旦那のせいでいつも外出時間が送れます。
3か月の娘を育てています、なるべく次の授乳時間までに帰りたいので授乳後すぐに出かけたいのですが、

いざ出かけようとした時旦那がトイレに行くことがあり40分は出てきません(ツムツムやってる音がします)
それから身嗜みを整えたりとにかくモタモタして結局出かけるまで1時間かかってしまいます。

今は3時間おきに授乳しているのでこの1時間が結構致命的だったりします。(授乳したらすぐ出るよと伝えてもだいたいトイレに行きます)
結局外出先の車内で授乳することが多々ありすごくイライラします。
外出先でもわたしは早く帰りたいのにいつまでもモタモタしたり店員さんと長話したり、わたしは授乳の時間になると母乳が滴れてきてしまうのでおっぱいと言う名の時限爆弾を抱えてる気分なのに気楽でいいよな〜と思ってしまいます。

ごめんなさい、ただの愚痴です😭

コメント

なぴ

おっぱい時限爆弾wまさしく過ぎてw

旦那様にそのことは伝わっていますか🤔?
私の旦那もなーんかもたもたするので、出先で授乳効果が切れたら本当に大変なことになるって分かるよね?〇時から授乳するから、〇分になったら絶対に出るからね!!!!
って念押しします😂こどもか。(笑)

あまりにも遅い時は、もう先に車にいるからね!と言って先に出ます(笑)

aiko

出かける前のトイレ入る時携帯持ち込み禁止にしましょう🥶