※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が40度の熱があり、日曜日で病院も休み。緊急かどうか迷っています。今日中に行くべきでしょうか?明日まで待っても大丈夫でしょうか?

1歳3ヶ月の娘が今日の朝から39度の熱があり、先程測ったところ40度まで上がりました💦

昨日までは普通に元気だったんですが、夜中に夜泣きをかなりして身体中も熱かったので熱があるんだろうなとは思っていたんですが、朝で39度です💦

食欲は普通にあり、たまに泣いて機嫌悪くなりますが割といつも通りにしています。

今日は日曜日で病院も休みなので、行くとしたら緊急になるんですが、今日中に行った方がいいでしょうか?😓

明日まで待っても大丈夫ですかね、、?

緊急だとなんとなく他の感染も怖いなと思ってしまって💦

コメント

JR @

インフルエンザの可能性もあるので
今日中の方がいいかなと思います。

• ru-e✿

ru-e✿

そうですよね💦
    今日行ってみます!ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日の夜からそんな感じだったので休日当番医に行ってインフル検査してもらいましたよ❗

• ru-e✿

ru-e✿

インフルエンザだったら検査しないといけないですもんね!
    今日行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 2月2日