※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

最近旦那との関係がめんどくさく感じる。旦那は性行為を求めるが、自分は乗り気でない。妊娠中で楽しい時期に戻りたい。

なんか最近旦那と仲良しするのが嫌になってきたというか、めんどくさくなってきてしまいました😭 旦那のことは嫌いではないし、むしろ好きです。でもなんかパパというか、、そういうことする気になれません😭 でも旦那はしたいみたいで、週一くらいで誘われるので断らないようにはしてるんですけど、全然濡れなくなってしまったし、早く終わりにしたいのですぐ挿れてって言っちゃいます。でも、旦那は自分だけイクのは嫌らしくて、自分がいったあとに、私のことイかせようとしてくるんですが、まったく気持ちよくないしなんか嫌な感じするので、いった振りとかしちゃいます。最悪ですよね😭 これは妊娠中だからなのでしょうか、、、またあの楽しくドキドキやれてた頃に戻りたーい😭😭😭

コメント

deleted user

私の旦那もたまにイカせようとしてくるのでめんどくさいのでイッたふりをします笑