※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
サプリ・健康

たった5キロが痩せれません😢😢産後53キロからなかなか落ちず、12月末にダ…

たった5キロが痩せれません😢😢産後53キロからなかなか落ちず、12月末にダイエットを始め、
現在50キロ。。一昨日49キロ代に行ったものの、外食やらでま多50キロに出戻り😭
内容は、私ドカ食い過ぎたので食事量を抑える、あとは週3くらいで3Kmを25分かけてジョギングと、スクワット継続してます😱ジョギングの効果は感じられずほぼ食事で減量できてる気がします💦ジョギング意味あるのかなぁ。。
しかも、53キロから50キロまで落とせたのも年始に体調壊してご飯食べれないで下痢だったのも痩せた要因の一つだし😢😢❗️
何かいい方法ありませんか😱❗️

コメント

育児でイライラしてめちゃめちゃ食べてますよ!ダイエットは全然考えてないです!我慢したくないので!お散歩がてら歩いてるのでいいかと思ってます🤣

•  めろちゃん

めろちゃん

そうなんですね👏🏻😄お散歩もいい運動になりますよね🙂育児をしながら大変ではありますが3月までにどーしても痩せたくて🙂もう食事に関しては胃が慣れたのでどか食いしなくても済むようになったのですが、どうにもこうにも痩せれなく😅

• 2月2日
まめ大福

いい方法かどうかはわかりませんが‥
子供が歩くようになり、なるべく外に出ていたら自然と痩せてました☺️
それまでもダイエットがてら散歩はしてたんですけどねぇ😅
私の場合はお菓子が原因だったので、外に出て食べる頻度も減ったのも関係していると思います☺️

私からしたらジョギングとスクワットで十分頑張っていらっしゃると思います!
私は20キロ増えた体重があと10キロが減らなくて‥1年後に一気に私は痩せたので、お子さんがもう少し大きくなったら痩せるかも知れませんよ😊

ます

理屈っぽくなりますが、、、

運動しているのにかわらないと言うことは、
食事での摂取エネルギーが運動含む日常での消費エネルギー イコールだ という事です。
食事や今までの運動習慣は変えず、運動の強度と量を増やすとまた変わりますよ!

退会ユーザー

停滞期ですね😃
私も入ってます😅
そこで挫折して戻ったりリバウンドする方多いそうです。

体重の5%減で体が危機感を感じて減らなかったり増えたり(生理前も)が停滞期。週3で走ってるの尊敬✨スクワットも絶対効果あります。体重減らなくても体は引き締まってますよ!

『継続は力なり』ここを乗り越えれば階段状に体重落ちてきます。お互い頑張りましょう😊

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます‼︎
    確かに停滞期なのかも😭‼️先週くらいまではスルスルーって痩せてったのに最近は朝測ってもほとんど減量せずでした😢そろそろ生理にもなるのでそうなのかもしれません😅💦お互い頑張りましょう❤️❤️❤️

• 2月3日