※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
家族・旦那

旦那に頭にきました。義実家の非常識(同居人にインフルエンザがいるの…

旦那に頭にきました。
義実家の非常識(同居人にインフルエンザがいるのに一ヶ月の娘に会いに来る、手を洗わない、等)に対して何も言ってくれず、私が悪者になるばかりです。

耐えられないので家庭内別居しようと思います。
ですが乳幼児がいる場合はどうしたらいいでしょうか。
みなさんそんなときどうされましたか?🤔

旦那不在の昼間はリビングで普通に過ごし、帰宅後は娘と寝室にこもればいいでしょうか?
※個室になれるのは寝室くらいしかありません。

コメント

さちえ☆

ご実家は頼れないですか?

りあ (25)

ええ、やばいですね💦
怖すぎます義実家の方々…わたし的に娘のこと殺したいのか!って思ってしまうので別居します!
そんな頭のやばい人達といたら娘の命が危ないです😱
寝室しかないなら同じ家にいるとどうしても関わったりするので実家に帰るか家借ります😓

deleted user

家庭内別居の期間はどのくらいを予定していますか?🔍

インフルエンザなのに会いに来るなんて最悪ですね。

何年も…という予定になりそうなら3歳までには別の住まいを決めないと子供が地獄になります😓