※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

朝食についての相談です。食べ物を列挙しましたが、まだ何か欲しそう。結局は自分で判断し、今は遊んでいます。

下記の量で朝食足りてると思いますか?
今日の朝6枚切りの食パンを丸々1個フレンチトーストにしました。卵約1個使います!
そのフレンチトースト+キウイ半分+ミニトマト3個食べてもまだ怒ったので、トマトもう1個とフォロミ50㎖くらい追加であげました!
それでもまだ何か食べたそうなのですが、私の中でもう良いかな?って気持ちがあったので終わりにしました。
少しの間ぐずっていましたが、何においてもすぐに気が変わる子なので今は遊びはじめています!

コメント

jasmine

うちも今日6枚切りのフレンチトースト作りましたが、1枚食べるか食べないかです😭

• るるる

るるる

やっぱりうち食べ過ぎですよね(笑)
    でも太らないので不思議です!

• 2月2日
  • jasmine

jasmine

うちの子も食べる時は大人と同じくらい食べるのに全く増えないです😭

• 2月2日
  • るるる

るるる

一緒ですね〜😭

• 2月2日

明後日で11か月なんですけど、ウチの朝食食パン2枚、バナナ一本、野菜スープ、ヨーグルト、ペロッと平らげます。。。
この先ジャイアンみたくならないか不安です。。。

• るるる

るるる

よく食べますね〜!
    うちもあげれば食べるのかもですが、吐くとか怖くていつもある程度でやめさせちゃってます(笑)

• 2月2日