※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

別府の杉乃井ホテルに今月行く予定ですアクアガーデンがあるので行って…

別府の杉乃井ホテルに今月行く予定です
アクアガーデンがあるので行ってみたいなと思っています。やはりこの時期は寒いでしょうか。
連泊予定なので、お昼ごはんのおすすめがあれば教えて下さい!
毎回別府へ行くと友永パンへ行っていますが、今回は車がないのでどうしようかなと悩んでいます。
お食事もシーズかシーダパレスどちらがオススメでしょうか

コメント

にこ

アクアガーデンは
温水プールだったので
プールに入っていれば
全然寒くなかったですよ( ◍•㉦•◍ )
昼食の場所は分からずですみません、、

• さつき

さつき

コメントありがとうございます!
    いつ頃行きましたか?
    水着のみで入りましたか?
    子供がまだ小さいのですが、入ってみたいので気になります

• 2月2日
  • にこ

にこ

12月に行きました!
    水着にラッシュガード来ました!
    噴水ショーもあり綺麗ですょ( ◍•㉦•◍ )
    小さい子も多かったです!

• 2月2日
やん

アクアガーデンは寒いですが、温水プールなので入ってる人は寒くないです😍でも肩が出ると寒いので、何か水着用の上着?があると良いかなと思います!
小さい子用の肩の浮き輪が無料で貸し出しあります!足を入れる浮き輪もありますがレンタルで有料です☺️

おひるごはんは別府なら、べっぷ冷麺とかとり天とかですかねぇ、、、冷麺なら六盛が私は好きです!とり天なら観光客の方は東洋軒によく行ってますが、和音のとり天のほうが私は好きです💕