※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

近日、風邪をひいた子供と遊びに来た近所の人から風邪がうつり、不快な症状が出ています。風邪をひいているのに連れてくるのはどう思いますか?

質問じゃないですが。。。

先日 近所の人が子供を連れて遊びにきてくれました!
風邪をひいて鼻水🤧くしゃみ出ているのに連れてきて。
まぁー鼻水だからいいやとその時は思いました。
土曜 見事に子ども二人と私にうつりました。
鼻水、くしゃみ、喉が痛い。
最悪です。

風邪をひいているのに連れてくるのは
どう思いますかー?💦
私なら完全に治ってから遊びに行くけどなと思います。

愚痴ですみません(´•̥ω•̥`)

コメント

のん

人間性疑います( ˘ω˘ )
もう付き合わないから無理そうならなるべく距離置きます!

  • あや

    あや

    ですよね。。
    そう思うのは私だけかと思いましたが思いますよね。。
    私までうつったのが本当に辛くてしんどいですー(´•̥ω•̥`)

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
自分がその立場なら
鼻水がでててうつる可能性あるからと一言LINEしてから会うか決めますよね💦ほとんどの場合、向こうからそしたら元気になってからにしようって言われると安心します😂

  • あや

    あや

    ですよね💦(´•̥ω•̥`)

    ラインはきたんですけど
    鼻水出てますが元気なので行きますって言われてこっちから今度にしましょうっていえませんでした。。

    共感してくれる人がいてよかったです( •́⍛︎•̀ )

    熱が出なくてひどくならなければいいですが。。。

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれは断りにくいですね😂
    会うのやめた方がいいかも💦とかなは
    風邪ひいてるなら今度にしようって言えますけどね😭😭

    お子さんとあやさんも
    早く治るといいですね😢

    • 2月2日
  • あや

    あや

    ほんとに💦
    引越しして仲良くしてもらってる人なのでなかなかいえないです(´•̥ω•̥`)

    ありがとうございます😊!
    愚痴に付き合っていただいて🙏

    • 2月2日
deleted user

百歩譲って遠方でめったに会えないとかならまだわかるけど、近所の人…

ないですね😭

  • あや

    あや

    そうなんです。💦
    あるいて2分ほど。笑

    もーみんな今日はグズグズです。がんばります( •́⍛︎•̀ )

    • 2月2日