※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳半の娘が毎週熱を出し、原因がわからず悩んでいます。保育園に通っているが感染症もなく、疲れているため愚痴も言えず。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

二歳半の娘。毎週熱だします。12月までは中耳炎が原因でチューブいれる手術しました。12月からは原因わからない、風症状もない、インフルエンザもない。1日から2日、熱でて下がる。
先週も月曜日九度越えの熱、水曜日ようやく下がったばっかり。

おんなじような方いますか?確かに保育園入ってるけど、二歳半すぎてこんなに熱だす子珍しいねーって言われました。すぐ熱だすから昼寝もきちんとさせるように外出控えたり、ご飯も必ず作って野菜しっかりとらせてるし、寒いところいってないし。保育園だって感染症でてないし、混んでるところいってないし。
もう愚痴になりますが、日曜日しか実家に行けず、毎日毎日子供の世話して旦那とはあんまりゆっくりはなす時間もなく、愚痴や世間話できるのは日曜日しかないのに。疲れた。

コメント

ダンボ

うちの子2歳児ですが毎月風邪ひいたりなんやかんやで毎月小児科行ってます😅
1月ははインフルかかって治ったとおもって数日後に発熱治ったと思ったら鼻と咳の風邪🤧小児科行くたびに今度はどうしたの〜??って言われます😇

チューブ入れる手術したと言う事なので身体に異物が入ったり傷ができたりしたら体がばい菌などと戦おうとして熱出る事があると聞いた事あります!!