※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳4か月の息子が高熱で、おちんちんの玉の袋がのびて柔らかい感じになっていることが気になる。インフルエンザではなく、ただの風邪と言われている。心配で困っている。

発熱でおちんちんのたまの部分がふやけて?柔らかくなって?いることはありますか?!
1歳4か月の息子が発熱しています。火曜日から微熱、金曜日から39度、40度の高熱です。
インフルエンザの検査は陰性で、ただの喉の風邪と言われています。

しんどそうですが、水分はよくとれておしっこやうんちも出ています。
ただ、おちんちんの玉の袋が明らかにのびて?ふやけて?柔らかい感じになっていて気になります💦高熱は初めてで、心配で💦💦💦かなりまいっています。。

変な質問ですみませんが、わかるかた教えてもらえないでしょうか😣

コメント

うちも高熱が1週間続いた時、同じようになりました💦その時はかなり心配でした😂
熱が出るとそうなるのだと思います🤔

• a

a

よかったです😭😭😭
    理由もわからず、ママリで検索してもそんな質問も見当たらなかったのでうちだけなのかと😣
    安心しました!ありがとうございます😭💕

• 2月2日