※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
妊娠・出産

16週になり、夜は吐き気や貧血のような症状が続いています。同じ週の方の経験を教えてください。

昨日から16週になり安定期に入りました(o^^o)が、日中はまだだいぶ楽になったのですが、夜はかなり気持ち悪くなりまだつわり、、といった感じです/ _ ;胃もすぐ腫れて苦しいし、なかなかすっきりしなぃものです。。頭もフラフラというか貧血??なのか気持ち悪くて。16週でもこれが普通ですか??同じくらいの週の方みえましたらいまの状況など教えてくださぃ( ; ; )💦

コメント

3人のママ

ぁたしは
妊娠中ずっと気持ち悪くて
よく戻してました('・_・`)
しんどいですよね('・_・`)

ふらふらするのは
貧血かと思います('・_・`)
健診で採血の際
貧血だったら鉄剤が処方されるはずですよ\(^^)/
気になるようでしたら
先生に言ってみてもいぃかと思います٩(ˊᗜˋ*)و

まーにー

私も今日から妊娠5ヶ月目です♡つわりの状態もまったく同じでびっくりしすぎて思わずコメントしちゃいました(^_−)−☆晩ご飯食べたあとしんどいですよねー(~_~;)そのうちなくなると信じて、前向きに頑張りましょー♡ここに仲間がいますよ!

くぼゆい

そうなんですね( ; ; )妊娠中ずっとは辛いですね。本当戻すの辛いですよね。私も辛くて辛くて。
胎盤作ったりで貧血なのかな??やっぱりそうなのですね!
検診のとき先生に相談してみます!!
ありがとうございます(o^^o)

くぼゆい

本当ですか?!すごく嬉しぃです( ; ; )友達つわりないし、みんな違うと思っても本などにもうすっかり収まる時期とあると落ち込んでしまって。。
本当辛いですよね。早くすっきり、美味しく食べたいなぁと。。
そうですね!前向きに一緒に頑張りましょうね♡元気出ました(*^o^*)

まーにー

つわりのひどい時期は毎日泣いてましたよー(^_^;)その時期と比べたら今はだいぶましなんですけど、早くご飯おいしく食べれるようになりたいですよね♡
私も仲間がいると思ったら頑張れます!ありがとうございます♡

くぼゆい

私も一緒です( ; ; )トイレで泣いていましたよ。初マタだしこんなに辛いと思わなくて。。9週頃と12週くらぃだったかな??戻すと涙も出てきますしね。
頑張りましょうね(o^^o)💪✨

まーにー

私も9週から12週が一番つらかったです(-。-;泣きながら吐いてました~_~;
先程プロフィール拝見させて頂いたら同い年でますます親近感わきました♡

くぼゆい

本当ですか?!歳も一緒なんて嬉しいです(o^^o)週も一緒ですしね!心強いです!!
仲良くしてください♡

まーにー

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
かわいい赤ちゃんに会えるように一緒に頑張りましょうね♪( ´▽`)

くぼゆい

今日は気温が低いからか朝からも気持ち悪くていま横になってます( ; ; )。。
はい♡可愛い赤ちゃんに会えるように辛いですが頑張りましょう(*^o^*)!!

あいちゅん

私も16週で同じ症状です!
心配だったので、同じ人がいて安心しました(^^)

せっかく匂いも大丈夫になって、食欲も出たしてきたのに、いざ食べるとお腹がすぐいっぱいになって、きまって夜に気持ち悪くなります…
早く、食べたいものをモリモリ食べれるようになりたいです!

くぼゆい

あいちゅんさんも一緒で嬉しいです( ; ; )♡
私も匂いも大丈夫になって、食べると胃が圧迫されたように腫れて気持ち悪くて夜はゴロゴロして起き上がれなくなりますよ。。
本当早く霧が晴れたように一日中快適に過ごしたいものですよね!18週で治ったとかもよく書いてあるので次はそこ目指して頑張りましょう♡

あいちゅん

霧が晴れたように…期待します♡やっと雨が止んできた頃ですもんね!!!笑

18週、あと少しですね!
頑張ります!
ありがとうございます(^^)

くぼゆい

今日は体調があまりなのでそうめん軽く食べていますよ☆

歳も近いですし♡あと少しガンバりましょう(*^o^*)!!