※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

親戚のお姉さんが出産したので、出産祝いとしてお金とお尻拭きを持参。産後に必要な物は3人目の出産なので持っているかもしれない。お姉さんの誕生日だったので何かプレゼントしたいが、食べ物がいいでしょうか。

親戚のお姉さんが4日前に出産したので、
お祝いしに今日、病院へ行く予定でいます。

昨日、お姉さんの誕生日だったので、
何かあげたいなと思うのですが、
何がいいと思いますか?

ちなみに出産祝いとしては、お金とお尻拭きを
あげるつもりでいます。

その他に産後で必要な物とかありますかね🤔?

ちなみにお姉さんは3人目の出産だったので
ある程度のものは持ってると思います。

食べ物とかの方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

みー

お姉さんのお誕生日にと考えてあげるのであればお姉さんのためになる物がいいと思うので産後よく乾燥するのでハンドクリームやボディークリームはどうですか😊❓
私の場合ですがお見舞いで食べ物をいただいて甘いものを買ってきてくれた方が多くて食べきれなくてもったいない思いをしてしまったので食べ物じゃない方がいいかなと思いました☺️

こりす

スタバのインスタント?の
ラテとかどうですか😊
カフェイン気にする方なら
お茶屋さん(ルピシア等)の
ノンカフェインのお茶パックなど!
子ども寝た後に一息着くのに
楽しみで頑張れました✨✨

マツ

出産祝いにって妹からスタバのギフトカードもらったのが嬉しかったです✨
妊娠中はフラペチーノ我慢してたので退院日の帰り道にさっそく使いました😁

ママ🧸

もし母乳なら食べ物は要らないかも?
私は色々制限してたのでお見舞いのお菓子や果物でも食べれないものありました😣
ボディケア出来るグッズや、ピローミストとか、何か一息つける癒しグッズなら嬉しいかも☺️

あやか

わたしはもともと味の好き嫌いがあったり、妊娠で好みが変わったりしてしまったので、食べ物とかは正直いらなかったです😅
また、物もすぐに使わなければ邪魔になるし、とかで結局現金が一番嬉しかったです笑

あかね

ルピシアやちょっと良いノンカフェインのティーパックのお茶と可愛いマグカップのセットみたいのはいかがでしょう?