※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
お金・保険

ドンキホーテが激安かどうか気になります。

旦那と車で旅行途中にドンキホーテが国道沿いにあったので、初めて入って見ました、店内の中見て少しだけ購入したのですが、私にはどこが激安なのか分かりませんでした、いつも行くドラックストアのほうが安いと思いました、すいませんドンキホーテって激安なんですか❓教えて下さい

コメント

碧好き

安い物とそうでも無い物の差はありますね。
オムツは普通のドラッグストアの方が安いと思います。

mama

私も思ってました💦
激安ってほどでも…ないですね。物によっては目玉商品で安くしてるものもあると思いますが、それはドラッグストアやスーパーとか他の店も一緒だと思います😓

バルタン星人

ドンキはマジカカード作って、クーポンを使えるようになると安いです!そして、ポイントはカードにチャージしないとたまらないので、現金払いになります。そして千円を超えると下一桁がカットされるので最大9円引きになります。あとは、食品が売っている店舗だとお肉やお野菜は安いなと感じますよ!

• バルタン星人

バルタン星人

ちなみに、オムツなども安い時は安いですが、まぁドラッグストアでも安い時は安いし、いつでも全品激安って訳ではないですね。ただ、パックとか化粧水とかは安いものは安いです!

• 2月2日
  • しほにゃん

しほにゃん

ありがとうございます
    子供用のショッピングカートは可愛くて良かったのですが、商品の並べ方がぐちゃぐちゃで何がどこにあるのか分からなかったです、また別の店舗に行って見ようと思います、ありがとうございました😊

• 2月2日
  • バルタン星人

バルタン星人

確かにメガドンキによく行きますが、ほんとどこにあるか、品揃えがよすぎて見つけるのに一苦労です笑笑

子供用カートは液晶がついてて、クレヨンしんちゃんとかトーマスのゲームができるしすごいいいですよね!

• 2月2日

激安ってかいてますが
そんなに安くないですよね😂
ただ品揃えが豊富なのと
なんでも揃うって点でいきます!

ドレミファ♪

ドンキーはすべてのものが安いわけでなく
ジャングルの中(ごちゃごちゃした店内)に宝物(目玉商品安い商品)があるよって感じです
型が落ちたものとかも、ありますが😅
コテとかドライヤーならブランドこだわりがなければ安かったり
日用品もたまにあります
オムツもたまにーパンパース800円とかマミポコ600円
豆腐は20円とか
ショッピングカートはかわいいの見たことないです😩→そもそも通路が狭く身動きできない構造が多いです

ママりん🎵

ドンキ安いですよ😁
近くて良く行きますが25円でアイスが売ってたりオムツも698円でムーニーが売ってたり🌟薬局で安いのは逆にそんな安いと感じなくなりました😅下げ幅が広いんですよね❣️

はじめてのママリ🔰

買ったことはないですがお肉は安いものもあります。
あとはエリエールのトイレットペーパー298円で買っていました。今は分かりませんが💦オムツもたまに特価になっています。