※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamago14
子育て・グッズ

保育園のズボンはユニクロのベビーレギンスで買っていますが、他にもおすすめがあれば知りたいです。

保育園のズボンどこで買ってますか?

ユニクロのベビーレギンスをずっと買ってるのですが、他にも良いのあるのかな?と思って(^^)

コメント

まピロ

お気に入りはミキハウスの中にピクニックというメーカーがあるらしく…私はベビーザらスで買っていますが…すごくはかせやすいです!
色合いもシンプルで、上に何を着せてもうまくいきます

• tamago14

tamago14

ありがとうございます♡ピクニック分かります!でも値段が少し高い気が😂ベビザラス家の近くにあるので気になります!履かせやすいのが1番ですよね✨テロテロ?な柔らかい素材だったら嬉しいです‼︎

• 5月16日
  • まピロ

まピロ

テロテロですね…ピクニックはテロテロじゃないです!
    そして、ピクニックだと確かに何枚か買ったらエライ値段に…。。
    そうですね…どこだろぅ。。
    ベルメゾンも結構安くてテロテロのがありますが…。。それも、物によってはピクニックと値段が変わりません。だいたい1,500円くらいはしちゃいます!

• 5月16日
  • tamago14

tamago14

そうなんですね!やっぱり値段でいうと西松屋が一番安いですかね(笑)毎日泥だらけで遊んでくるのでいっぱい洗い替えが必要です😂

• 5月16日