※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

夫のヒゲに負けてモヤモヤしている話です。愚痴です。明日夫の友人の結…

夫のヒゲに負けてモヤモヤしている話です。
愚痴です。

明日夫の友人の結婚式があるため、今夜は夫のみ隣県に泊まっています。
私と息子はお留守番。
正直、泊まらなくても明日の朝少し早く(7:00ごろ)家を出れば、受付時間には式場に着くんです。
なのに泊まりたいと言うので、ひとりでのんびりしたいのかな?それなら私だってしたいけど無理なのに、夫は気軽に泊まれてずるいなーと思っていたのですが。
昨日になって、やっぱり当日行こうかなーとかあれこれ調べていたので、7:00に出ればいいでしょ?と伝えると、式場行く前にネカフェか温泉に行きたいから、もっと早く出ることになる!やっぱ泊まる!!と謎な主張をされ、頭の中が???状態に💦

よくよく聞くと、式場に行く前にヒゲを剃りたいとのことでした😂
朝早く剃ると、式や披露宴の時には伸びてきていて友達に会ったり写真に写ったりするのに嫌なのだそうで💦

まあ仕方ないかーという思いと、ヒゲのためだけに私は息子と二人でこの2日間お留守番なの!?とモヤモヤしています😫

しかも今朝は息子が夫に向かって声を出してるのに、スマホでワンピース読みながら生返事ばかりで、2日間会えないのに、この後ひとりでいくらでもワンピース読めるのに、なんでスマホ置いて息子と関わってくれないのかと悲しくなりました😢
その場ですぐに強く言えなかった自分ももどかしいです💦

ヒゲのためだけにお留守番だなんて寂しいけど、かわいい息子と二人で楽しく過ごしてやろうと思います(●`з´●)
帰って来てもスマホばかり見てたら嫌味言ってやる!
頑張れ私!!

そしてお土産に期待しようかなー!

読んでくださった方、ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウケました😂😂😂😂😂😂

  • みこ

    みこ

    ほんとですか!?
    ウケてもらえてありがたいです🤣

    • 2月2日