※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳から受けられる予防接種に連れていけていません。これから受けるとな…

1歳から受けられる予防接種に連れていけていません。
これから受けるとなれば印象悪くなりますかね…。
仕事しているのもあり、休みの日に行こうかと思えば子供が体調を崩したり熱が出ていたりでもう結構経ちました、、

コメント

まま

特に向こうも気にしてないと思いますよ!

• まま

まま

コメントありがとうございます😭
    早いとこ連れてってあげようと思います。

• 2月2日
WAKO

印象とかは気にせずに、とりあえず早いとこ連れて行ってあげましょう

• まま

まま

風邪やらウイルスやらで何度も小児科にお世話になっているのに予防接種は受けさせてないってなるとやっぱりしっかりママとして出来てないかもと落ち込んでました。
    早いとこ体調良い日に連れていこうと思います!

• 2月2日
R

しないお母さんよりは全然マシです!
予定がなかなか合わずでこれからでも大丈夫ですか?と聞けば順番にできるものからしてもらえると思いますよ👍

• まま

まま

シングルでフルで働いてるのもあり小児科と子供の体調と私の仕事休みと予定が合わずでした…
    早いとこ体調良い日に連れていこうと思います。

• 2月2日
  • R

R

毎日お疲れ様です!
    きちんとこれから受ければ問題ないですよ^_^
    大変ですがお子さんのため!

• 2月2日
  • まま

まま

希望休取れないのでヒヤヒヤですが子供のためにも早く受けさせたいところです!コメントありがとうございました😭

• 2月2日
ことのんママ

私もシングルでフル仕事してるので、なかなか大変でした。1歳で保育園入園して、すぐからずっと体調崩したりしてて、入院までして…。
でも、それから予防接種受けましたよ。
1歳過ぎてるなら、そこまで予防接種多くないですし、大丈夫です。

むちゅーる

1歳からの予防接種、それこそつい最近終わりましたよ!
ものによっては同時接種も可能なので、大丈夫だと思います☺️
お仕事も大変なのにお疲れ様です🙇‍♀️⭐️

ちちぷぷ

1歳半ごろの予防接種をしたのは2歳前でした😅同じく仕事してたり子どもが熱出していたり…たまたま産休に入ったから行けたようなものです。1歳過ぎると麻疹風疹も受けられるのでそこは早めに受けさせてあげられると安心ですね☺️

Ayaka

私もシングルで仕事していて、保育園の帰りに小児科で予防接種して帰るって感じでした。
病院で予定組んでくれると思うので、早めに接種してスムーズに終わるといいですね😄

のん

我が家も3歳にしなきゃいけないのを未だできてません!
でも大丈夫ですよ!
接種間隔は結構ありますから!

Maria

受けられる期間を守ってたら大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
うちも上の子の前回から1年後ってのをすっかり忘れていて,先生に聞いたら「もう受けられるよ~,いつでも来て下さいね笑」って笑われました 笑
それを言われて下の子と一緒に受けますと言って12月。そしてようやく2月に受けます( ˊᵕˋ ;)💦
全然問題ないと思います💡

m★

お気になさらず、今から連れて行かれてください◎
いずれ受けなくてはいけないので、
伸ばすより今いくべきですね(^o^)
しかもそんなに遅すぎてないですよ、大丈夫!