※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
家族・旦那

飲み会から帰ってきた旦那に言ってしまった結婚したの間違いだったのか…

飲み会から帰ってきた旦那に
言ってしまった

結婚したの間違いだったのかもって



こんな可愛いくてちっちゃい子がいるのに、女のいる飲み会に行くことも理解できないしその上約束の時間から2時間過ぎるなんてあり得なすぎる。
わたしはすこしスーパーに行くだけでも息子のことが心配で息子で頭がいっぱいなのに。
チャラチャラとこんな時間まで。
付き合ってた時から思ってたけど価値観が違いすぎる。

かなりキレてんな。バンバン音たてんな息子寝てるんだから

コメント

みちゃき

あたしも旦那ミスったなて思うし、
直接言いました😂

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    旦那さんの反応はどうでしたか?😨

    • 2月1日
  • みちゃき

    みちゃき

    そん時、多分同じ状況で、自分がいけない事したって自覚あったみたいで、謝ってきましたけど、本当クズです😂😂😂

    • 2月2日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    偉いですよ!!謝るなんて😣

    うちは逆ギレです😌♥️
    息子を連れて人生やり直したいです〜🙂

    • 2月2日
  • みちゃき

    みちゃき


    あたしの場合、呑み行くなら
    なんか買えってなるので、
    お互いウィンウィンなんです😂

    門限過ぎた、クソほどキレますけどね😂😂😂😂

    • 2月2日
ぷにこ

私も旦那に結婚したのは
間違いだった。娘を産めたことは感謝してるけど、
それ以外はただの汚点です。って言ったことあります。

いつか、絶対に復讐してやろうと心に誓っています。
今すぐではなく、ジワジワと追い詰めて行って、ドーン。と突き落としてやるの目標です。

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    そう思いながら同じ家で暮らすのは辛いですね…😢
    わたしだったらおかしくなっちゃうと思います💧
    無理なさらないでくださいね😔
    わたしも息子が産めたことは感謝です。
    息子は息子のまま、他の人と結婚すればよかったなーって思っちゃいます

    • 2月2日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    辛いですが、
    旦那の自業自得なので
    そうなって行くのは
    仕方がないことだな〜。と
    思い生活しています😭
    ぜーーーんぶ、
    自分がしでかしたことが
    返ってくるだけなので、
    ざまぁみろ!と言ってやるつもりです😅

    • 2月2日
いつきmama

私も今日は上の子を実母に預けることができたのでたまには一緒にお酒飲もうって約束してたのに旦那飲み会から帰ってきません。てか約束破られました👎🏻
いつも同じことの繰り返しお酒だって友達と飲みにも行けない、相手してくれるのは旦那だけなのに本当にイライラします!
しかも飲む場所、連絡する約束もしてますが行ってから全く連絡こず。
私が働けるようになって会食あったときは覚えておけよって感じです✌🏻

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    なんで簡単に約束を破れるんですかね?

    それは悲しいし怒りがこみ上げてきますよね😔いつきままさんの気持ちになったら私までイライラ、悲しくなってきました😞

    そうですね✨文句は言わせないぞ!ですね😔✨

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど今日結婚相手違う人だったらどんなだったかなーて思ってました💦
ムカつきすぎて気付いたら死ねって言ってた自分にびっくりです😂😅
毎日つまんないし楽しくないです😢

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    奇遇ですね😖
    かなり言いましたね🥺言わせる方も悪いです。🖕🏽
    これからご出産を控えているのに…
    これからいい方向になるといいですね😔

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい方向どころかまた喧嘩してしまいました💦
    ひとりになりたいです😅

    • 2月2日
ら

すみません今全く同じ状況です!!!
ほんとは門限が23時なのですが(旦那は前科があるためこのような早い時間😓)結果深夜の2時過ぎても今も帰ってきません。独身気分でいつまでもいるな!と言ったら終いには開き直って逆ギレが始まって、もう服も階段下に投げ捨てました。笑
そもそも旦那がキレる価値なんて一ミリもないですよね笑笑

deleted user

私も喧嘩した時、なんで結婚したんだろう。しなければ良かった。って言ったことあります😂
旦那には、好きか分からない。と言われてしまい、仲直りした後、聞くと喧嘩して勢いで言った!とか言われましたが未だに引っかかっています😅
旦那も旦那でショック受けてたみたいですが、まぁいいや。って思ってます笑