※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのチャン
妊活

不妊治療中で、排卵が確認されましたが、今回は妊娠の可能性は低いです。周期や治療内容をクリニックで相談しました。

こんばんわ(*´∇`*)
気にしないー気にしすぎない~と思っていてもついつい検索してしまう時期…(´Д`)

今月、はじめてクリニックに通いはじめました!不妊専門のところです。

最終生理→4月27日
周期→26~29日

5月7日→初診にて。(主人と一緒に)血液検査と検索結果次第でステップアップ治療を望むと話をしました。

9日19時→卵胞18ミリ。hcg5000注射。
『今日、明日タイミングとってください』と。
血液検査の結果、私は特に異常ないとの話。主人は肝機能の数値が悪すぎるとのこと。
指導通りタイミングとりました!

hcg注射ってめっっさ痛いんですねΣ(´□`;)

14日→エコーにて排卵はしたよーだ。との話。内膜12ミリぐらいですねとのこと。次は生理はじまって1~5日以内に来てくださいと話がありました。

このながれからいきますと、今回は妊娠の可能性はないのでしょうか?
どーしても期待して気にしちゃう時期です。。。
長文失礼しました!

コメント

YUKI♡♡

まだまだわからないですよ(^◇^;)

• しのチャン

しのチャン

14日の受診のときに、生理が24か25日ぐらいに来ると思います。と言われたので、
    そっか➰今回は希望ないのかなーと思ってしまいました😩

まだわからないのなら、
    希望を持ちます!
    ありがとうございます✨

• 5月17日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

それはもしリセットなら24か25ですよって事ですよ!
    タイミングもとっておられるようですし注射してちゃんと排卵確認出来てるなら予定日までわからないですよ(^^)
    まだそんなに体温上がってないから上がってくると良いですね(^^)

• 5月17日
  • しのチャン

しのチャン

なるほどです!
    体温は、今朝36.77でした☺
    グラフ…ガタガタですがこのまま体温上がりますよーに!

• 5月17日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

高温期良い感じですね(^^)
    リラックスして過ごしてくださいね〜!♡

• 5月17日
  • しのチャン

しのチャン

今日は雨です➰
    不快指数の高い電車内…
    これからお仕事ですが、のーんびりやってきます!

ありがとうございます😄🎵

• 5月17日