※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

ストレスで暴飲暴食が続いて困っています。どうしたら改善できるでしょうか?

ストレスで暴飲暴食しちゃいます😭😭
どうしたら辞められますか?😭
休日は何もする気が起きなくて引きこもりがちになったり、外出してもお金ばっか使ってしまったり子供たちが言う事聞かなくて返って疲れてしまいそれもまたストレスになり食べもの大量買いして食べてしまったりです😱
家にいると常に何か口にしてます。
平日は仕事なんですが仕事終わりお迎え後にはお菓子を2袋食べてしまってたり、その後すぐ夜ご飯なんですが普通に食べて、ご飯後も何かとお菓子やアイス食べてます。
マックを食べたりカップラーメンを食べたりする事も全然あります😭
今日も夜ご飯食べた後に満腹感が無くカップラーメンとスイートポテトとお肉を焼いて食べました。
今もまだ満たされていません。
排卵日付近から生理2日目辺りまで暴飲暴食が強い気がします。
体重が増えるのも怖いですし何より自分の胃がブラックホールなのが一番怖いです。
どうしたら暴飲暴食辞められますか?😭😭

コメント

ママリ

今の私かと思いました、、、
年末年始の正月太りもありますが胃袋が大きくなり、仕事後の帰宅途中でも車の中でチョコやクッキーを食べ、夕飯も食べ、子供達寝たあとにまたお菓子をたべ、、、
この1ヶ月で4キロ太りました🤯🤯🤯🤯

土日は6時以降は食べない子供と寝る!を意識して、平日は夜はヨーグルトをちびちび食べようと思っています!思っているだけですが、!!笑

猫丸

わかりますー😓私もストレスで食べ過ぎて太りました💧お酒が楽しみになってしまって色々つまんでしまうんですよ😅間食もしてしまうし😓やめたいけど唯一の楽しみだし難しいですよね。子供が小さいし好きに運動も出来ないしですしね💧