※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芦屋花枝
産婦人科・小児科

12月24日から12月29日までの生理が遅れているため、産婦人科で検査を受けました。妊娠はしていないとの診断で、今は排卵が終わった段階で、生理がもうすぐ来ると言われました。


12月24日気って12月29日まで来ていました。
1月はまだ全然生理が来ていませんでしたので、今日産婦人科に行きました。
産婦人科でいろいろ調べて貰いました。
妊娠はしてないと今排卵が終えたからもう少ししたら生理が来ると言っていました。

コメント

deleted user

ストレスで生理遅れることよくありました💦
1.2ヶ月こなかったこともありました😓

  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    ママリさんは妊娠しかもと思いませんでしたか?
    私は妊娠していると思って産婦人科で検査を受けました。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思いました!
    でもその時は大学生で、避妊はちゃんとしていましたが怖くて検査薬もできませんでした💦

    • 2月1日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    大学生で妊娠したかもと思ったら怖いですもね!

    • 2月1日
deleted user

ストレスで生理は遅れることはありますよ!

  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    ちっと生理が遅れているので不安です。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もストレスや
    その時飲んでた薬の影響で
    4ヶ月遅れたことがあるので
    心配ですよね、、

    • 2月1日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    ちっとお腹が出て、来たから妊娠したからもと思いました。

    • 2月1日
らむ

ストレスで2ヶ月生理が遅れたときありました‼︎

  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    そのあと生理が来ましたか?

    • 2月2日
  • らむ

    らむ

    きましたよー‼︎
    生理遅れているんですか?

    • 2月2日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    はいまだ来ていません。

    • 2月2日
  • らむ

    らむ

    生理予定日からどれぐらい遅れてますか?1週間経ってたら検査薬つかえるので調べてみた方がいいかもしれないですよ❁

    • 2月2日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    生理予定から13日遅れているよ
    2月1日に産婦人科行って調べて貰いましたが妊娠しないと言われました。
    排卵したあとだから生理が来ると言っていました。

    • 2月2日
あちゃん

私も今回排卵日ずれて予定日から遅れたけど生理きました✨
仕事のストレスとかで3ヶ月こなかった事もありましたが
とりあえず検査薬使って妊娠してないの確認してました😂

  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    生理は来ましたか?

    • 2月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    普通よりすごい量でしたがきましたよ☺️

    • 2月2日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    お腹が痛くありませんでしたか?

    • 2月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    ん〜特に痛みなかったです!

    • 2月2日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    私は生理が来ると痛いのが強い時があるよ

    • 2月2日
芦屋花枝

産婦人科で検査したら、いくらくらいかかるでしょか?

Htmr

仕事のストレスで3ヶ月来なくて妊娠検査しても陰性だったので病院行って生理くる薬飲んだら来ましたよ!

  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    私も生理が来ますか?

    • 2月3日
  • Htmr

    Htmr

    私も生理不順だったので良く排卵が遅れたから生理も遅れてくるよ!って言われましたよ!
    今排卵が終わったなら少ししたら生理来ると思いますよ!
    気にしちゃうの分かるけど気にし過ぎるとストレスになって余計遅れてきちゃってそのループになっちゃうと思うので何か気分転換できる事考えたりしたりした方がよいと思いますよ!私もそうしてた時生理きた!もう?って確認すると遅れてたのに気付いてなかったり徐々に普通に戻って楽になりましたよ!

    • 2月3日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    今日、生理が来たかも、知れないです。
    生理が来なかった期間は43日になっていました。

    • 2月5日
  • Htmr

    Htmr

    それなら良かったですね!寒いので暖かくして過ごして下さいね!
    遅れたのは今回だけですか?

    • 2月6日
  • 芦屋花枝

    芦屋花枝

    またに、34日も43日生理が遅れたり、します
    次によってバラバラがあります。

    • 2月6日