※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、痛みの間隔を測っています。病院に連絡するタイミングはどうしたらいいでしょうか?

39週3日の経産婦です。

今、お腹の痛みがあるので1時間程間隔を測ってみてます。

38週の時も2時間くらい定期的に痛みがあってきたかな⁈なんて思っていたら違いました。

今日は割と腰もズーンと来てて、なんか胎動がやけに多いです。←関係ないですかね…💦

もう少し間隔測ってみた方が良いでしょうか?

病院には10分前後の間隔になったら連絡してと言われてます。

よろしくお願いします。

コメント

夏色☆

念のため連絡してみた方が良いと思います!
持続時間結構揃ってるので😊

頑張ってください✨

• みみん

みみん

ありがとうございます。
    上の子がいて、旦那がまだ仕事から帰ってきてないからそわそわしてます💦

ちなみに参考までにお聞かせください。これって段々間隔狭くなってると思いますか?😔
    娘の時破水からスタートだったので間隔とかよくわかってなくて…

• 2月1日
  • 夏色☆

夏色☆

22時17分以降は10分切ってますし、本陣痛に思えました🤔

私も2人目はあまり痛みも強くなく陣痛か半信半疑でしたが、病院行って三時間半で生まれました!

ご主人早く帰ってこられると良いですね🥺

• 2月1日
  • みみん

みみん

ありがとうございます😭

全然我慢できる感じで、娘の時ってお腹を雑巾絞りされてるような痛みだったからまだまだ?とか色々考えてしまって…

なんかちょっとずつ間隔が狭くなってるので行ける準備して病院に連絡してみます😖💦

• 2月1日
  • 夏色☆

夏色☆

きっと夜中のうちに生まれそうですね✨

私は1人目は時間かかったので2人目も覚悟していたらすごく早く生まれて助かりました😂

頑張ってください✨

• 2月1日
  • みみん

みみん

私も1人目が27時間かかり…

今回もかかると覚悟してますが、どうなるか分からないですよね😔

あと30分くらい様子見て病院連絡きて判断仰いてみます!
    その間に旦那も帰って来そうです😣

• 2月1日