※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、タイミングを計っても妊娠できず、自然妊娠にこだわる女性が不安に感じています。最近も陽性が出たが、妊娠できるか心配です。

確か陽性出ると二日以内に排卵あると予測されるんでしたよね?(>_<)
がっつり妊活していたとき
病院で排卵みてもらい排卵検査薬陽性なった日や次の日タイミングみても4ヶ月できなかったので。
今はゆるい妊活に切り替えましたが‥
なかなか授からないと
あれ?(>_<)ってなりません?(^。^;)
自然妊娠にこだわってる私なので
変ですけど‥気にするのも‥
ちなみに画像の検査薬は5分ででたもので
さっきやりました!
タイミングは土曜日に日にち変わった深夜にもったので、今回もタイミングばっちりなはず(;゚∇゚)

コメント

nana

タイミングバッチリでもなかなか授からないですよね(><)
私の聞いた話ですが着床期にも営みをすると確率が上がると聞いたことがあります😅嘘か本当かはわかりませんが。笑

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    本当にそうです(ーдー)
    欲しいとおもうとなかなか出来ないのはあります(>_<)
    娘のときなかなかできず
    諦めたら妊娠できて(^。^;)
    フライングばかりしちゃうし
    ソワソワして
    毎月いてもたってもいられず‥
    陰性ばかりで本当うまくいかないです😱
    聞いたりすると
    気になりますよね!
    今日はよもぎ蒸しナプキン
    買ってきて
    久しぶりに使い始めました❗️

    • 2月1日
nana

私もフライングの常習犯です😅😅

聞いたことはとりあえず試しますよね😄👏🏽わたしもよもぎ蒸しとかできる限りのことやりました(;A;)

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    フライングしちゃいますよね!
    早く試したくて
    海外の早期妊娠検査薬
    買ってるくらいです!
    デジタルは予定日四日前からできるらしく(*・ω・)
    値段はかなり高いし
    痛いですが‥(笑)
    私も色々独学です(;゚∇゚)
    調べてはできる限り試して
    よもぎは娘妊娠する前に使った位でした❗️
    今日はわかってるはずなのに
    なんだか不安になりまた
    聞いてしまいました(>_<)
    しつこいなと思われてしまいますが😅

    • 2月1日