※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんと二人で海外行かれたことがある方、ベビーカーは持って行かれ…

お子さんと二人で海外行かれたことがある方、ベビーカーは持って行かれましたか?
それとも借りましたか?

1歳頃ハワイに私、子供、友人2人で行く予定なのですが、キャリーケースを引きながらベビーカーを持っていくのは難しいのかな?と思っていて💦
でもレンタル出来なかったらずっと抱っこひももキツイなぁと💦
ベビーカーは一応三つ折りのコンパクトタイプなんですがやっぱり抱っこひも+レンタルベビーカーのほうがいいですかね?

コメント

かえで

ハワイで買うのはどうですか?現地調達もありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うのもありですよね!
    ウォルマートだかターゲットに安いのあったなぁ…と記憶してるんですが、アラモアナまでなかなか遠いなぁと🤔
    もっと繁華街沿いだとどこに売ってるんですかね😂

• 2月1日
tama

ハワイ行きました、私は持っていきました!
抱っこひもに子供入れて、スーツケースとリュックと斜めがけかばんとベビーカー畳んで肩掛けで大変なことになってましたが😂
駅までタクシーで、空港着いたらすぐスーツケース預けて、ハワイの空港からはタクシー乗って、帰りはスーツケース空港から送ったのでそこまで⬆の装備で動き回った時間は長くなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにスゴイ…!!
    空港近くまで車で行くつもりなので、そう考えるとフル装備でちょっとの時間頑張れば行けそうな気もしてきました👏👏👏

• 2月1日
ママリ

海外に住んでるので、何度か子供と2人で日本との往復をしていますが、常にスーツケースとベビーカーがある状態です☺️
私はいつもスーツケースは空港まで送ってます!ベビーカーはやはり慣れたもののほうが自分も操作しやすくていいですし、子供も乗り慣れているのでリラックスしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送るという選択肢は思いつかなかったので目から鱗です😆
    現地についてからも宅配便ですか?

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

あ、宅急便は日本です!
    私のいる国は宅急便はないので、空港ついたらタクシーで家まで帰ってます〜😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空港から家までタクシーなんてとってもリッチです👏
    でも今回は友達と行くのでタクシー使っても割り勘にできそうです😂🎶

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

家まで20分と近く、grab天国でタクシー代が激安のアジアなので為せる技です😂
    ホテルのシャトルが無料であればそれがいいと思いますよ〜!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルのシャトルはないですが、タクシーでホテルまで4000円ほどで行けそうなので検討してみます🙌🎶

• 2月3日
ままり

現地調達しました!
アラモアナの奥にある、ウォルマートでディズニーの超簡易ベビーカーが当時な15ドルとかでした😂
アラモアナまでは、トロリーバスのればいいですし、アラモアナのノードストロームからの出口が一番ウォルマートに近いと記憶していて、そこから徒歩5分ほどでしたよ😊

リクライニングなし、日本から荷物フックを持っていくことはおすすめしますが、買ってよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンブレラストローラーですかね👏
    軽そうで持ち運び良さそうだなぁと気になってました!
    ただ破棄するときはどうするのかなと気になっていて🤔

• 2月3日