※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊活

不妊治療中に化学流産と子宮頸がんステージⅢの診断を受け、治療に専念することになりました。他の幸せを喜べず、つらい日々が続いています。どうしたらいいでしょうか。

すみません。
ちょっと 呟かせてください。。
不妊治療を始めて、もうすぐで
1年になり 昨年、化学流産を経験しました。
そして つい先日、
子宮頸がんのステージⅢと診断されました。

一旦 不妊治療をやめて
子宮頸がんの治療に専念するように
言われました。

友人や先輩、知り合いの
妊娠・出産の報告を受けて
正直、いまは、人の幸せを喜べないです。

ほかにも、こういう経験をした方
いると思いますが
こんなにがんばってるのに
なんで できないんだろう…。
なんで 自分だけ…。
毎日、つらくて
時々 消えたくなるときがあります。

どうしたら いいのでしょうか…???

コメント

❀sawàtdii❀

すみません
ちょっと辛すぎる内容であり
更にショックあたてしまってきずつけてしまっていたら、申し訳ないなと思い
削除しました。