※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵後1週間で体調不良。首や肩の痛み、出血症状。着床出血か不安。同じ経験の方いますか?

コメントいただければ嬉しいです。

本日排卵日(病院で確定済みです)から1週間でおそらく着床前後となります。
ここ4.5日くらい喉のゴロツキや咳、少しの鼻水があり、2日程前は下痢症状がありました。
ただの風邪なのかもしれませんが、今日の昼普通に生活をしていて急に首を寝違えたような痛みがあり今も痛いです。昨日、一昨日と肩こりがありました。
それと昨日の夜お風呂に入る前に織物シートを確認したところ茶オリよりの血?のようなものが小指の爪くらい小さくついていました。着床出血かなとも思いましたが皆さん同じような経験された方いらっしゃいますか?
普通に風邪が流行っているので体調崩しただけなのかなとも思いつつ、着床を願っています💦

コメント

ままままままり

私は着床出血はありませんでしたが、友達は出たって言ってました!
私は、子宮にツキーーーーンって痛みが一瞬走りました!
思わず「痛ッ!!!」ってなりました!
子宮だな?もしや???と思っていたら妊娠してました💡
排卵日確定しているので、ちょうど7日目の事です💡

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😭✨
    わたしも上に2人産んでいるのですが着床出血の経験がなく首の寝違えのようなものなど今回が初めてのことが多くて💦
    子宮の痛みわかります!
    でもちょうど1週間ではなくて排卵から5日目頃にピキピキ…という痛みでした😢
    どうしても赤ちゃんを授かりたくて毎日願っていますが次男はドスドスお腹によじ登っては跳ねています😰笑

    • 2月1日
らら

すごく子宮が痛かったのが2日続き、下痢もありました。
出血はありませんでしたが、妊娠してました💗着床してると良いですね☺️

  • mama

    mama

    本当ですか!!!😭✨
    なかなか着床期にお腹を下してると聞かなくて悪い方に考えてしまいがちでした😢😢
    でもちゃんこさんのコメントみて安心しましたー!!😭
    あと1週間ほどなので本当にドキドキします😢✨
    ありがとうございました💗

    • 2月1日