※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
妊娠・出産

生理予定から11日目に茶色いオリモノがあり、検査薬で陽性反応が出ています。病院受診は早めが良いですか?予定では8日に受診予定です。

生理予定から11日目(本日)で少し茶色っぽいオリモノが…。。

検査薬を生理予定から1週間後(1/28)と10日後(1/31)に検査して濃いめの陽性反応が出てます。

まだ病院には行っておりませんが、早めに受診するべきでしょうか?
予定では8日に受診します。

コメント

るるる

着床出血だと信じたいですが、不安💦ですよね!
腹痛とかひどい出血とか、出血が続くとかない限りようすを見ても良いかな?とも思いますが、あまりに心配でしたら早めに行って安心できた方が、ストレスかからなくて良いかなとも思います!

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

返信ありがとうございます😊
    色々と不安ですが、今は全く腹痛や出血もなく安心しております。
    基礎体温も37.06と高めなので赤ちゃんを信じて待ちたいと思います。

• 2月2日
ママリ

余計な心配をさせてしまったら申し訳ないのですが、私は茶色っぽいおりもが続いて子宮外妊娠だった経験があるので出血と聞くとすごく心配になってしまいます💦
初期の出血は原因も様々なので、続くようなら早めの受診が良いかと思います!出血がおさまりますように!

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

返信ありがとうございます😊
    茶おり続くと子宮外妊娠の疑いも出てくるんですね💦
    今は全く腹痛や出血もなく安心しております。
    赤ちゃんを信じて待ちたいと思います。

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

私は腹痛はなかったですが10日くらい続いたので💦
    止まったようならまず少し安心ですね!よかったです😌

• 2月2日