※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2歳の娘が公園で遊び方に困っています。体力が余っているのかもしれません。公園で楽しい遊び方を知りたいです。

こんにちは(^^)質問失礼します。

2歳の娘とよく公園に行くのですが、遊び方が石や木のみや葉っぱを拾ったり、砂を握って落とすいう遊び方です。
午前11時ごろに1時間程昼寝させて23時や24時まで起きている子なので体力が余ってしまっているのかなと思っています。家がマンションなので公園で体をいっぱい動かして遊んで欲しいのですが、ボール遊びや追いかけっこが長続きしません。どなたか公園で楽しい遊び方ご存知でしたら教えてください!m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

鳩をひたすら追いかけています!笑
とてもとても良い遊び相手で助かってます笑

• りんご

りんご

ご返信ありがとうございます!なるほど鳩は良いですね(*^_^*)近くに鳩がいる公園探してみようと思います!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごさんのお子さん気に入ってくれると良いですね☺️✨

• 2月1日
036

滑り台は興味ないですか?息子は私を置いてパーっと滑り台に行ってしまいます😃

• りんご

りんご

ご返信ありがとうございます!最近は滑り台怖がって滑ろうとしないんです(/ _ ; )
    公園で自主的に遊んでくれるお子さん羨ましいです^_^

• 2月2日