※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emie
妊娠・出産

二人目出産時に風邪で大変だった経験が蘇り、逆子が治らず帝王切開になった場合の心配。出産時風邪をひいた方、いますか。

二人目出産時、風邪が気管につき一ヶ月本当に大変な思いをしました…。今33週で旦那が風邪で咳き込んでいるのであの日の悪夢が蘇ってきます(T-T)出産予定日までまだ日があるとはいえ色々考えてしまいます。逆子が治らずこのまま帝王切開になった場合どうなることか?!
出産時風邪をひいてしまった方、いらっしゃいますか。

コメント

美那ママ

普通分娩でしたが、上の子の時風邪引いてました💦
予定日1週間前で治そうねと話してた矢先に、くしゃみで破水してしまいました(笑)

2人目のお子さんの時大変だったみたいですし、移らないといいですね(・・;)

• emie

emie

くしゃみで破水、びっくりしたんじゃないですか?!でも風邪ひいて咳き込んで破水なんてこともありえますね…(* ̄◇)=3
    なんとか今回はみんな元気に退院まで過ごせるよう願うばかりです。

• 5月17日