コメント
あり※
手足口病じゃ無いですか?
あり※
手足口病じゃ無いですか?
「ハイハイ」に関する質問
子どもが初めてしたことできたことは鮮明に覚えてるのに 卒業したことは「あれ、最後いつだっけ」ってなる😭 そういえばハイハイもうしなくなったな〜。え、最後にハイハイしたのいつ?!みたいな…成長は嬉しいけど寂しい🥹
室内遊び場で赤ちゃんコーナーがあって、対象年齢0歳~ってなってる所は結局何ヶ月頃からの子が対象なんでしょうか🙃 いま7ヶ月でハイハイも出来るようになり、ここ数日はつかまり立ちもするようになったんですがもう連れ…
支援センターでよく話すママさんがいて、今度待ち合わせしてまた会いましょうとなりました! 同じ市内にはママ友いないし嬉しいなと思ってたんですけど、子どもを結構放置する系のママなのが少し引っかかってます💦でもよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いづみ
コメントありがとうございます☻
熱もなく足だけなのですが可能性ありますかね?😭
あり※
手足口病熱でない時もありますし、足のみの時もありますよ😅
いづみ
そうでしたか😭
情報ありがとうございました😊
月曜日に朝一で病院行ってきます🏥
あり※
でも乾燥でブツブツ出てるだけかも?医者じゃないのでなんとも言えませんが😔
いづみ
乾燥でもプツプツなりますよね😭
でも、熱の出ない手足口病もあるとの事で手遅れかもですが上の子との接触は診断まで気をつけます。