※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが初めてしたことできたことは鮮明に覚えてるのに卒業したことは…

子どもが初めてしたことできたことは鮮明に覚えてるのに
卒業したことは「あれ、最後いつだっけ」ってなる😭
そういえばハイハイもうしなくなったな〜。え、最後にハイハイしたのいつ?!みたいな…成長は嬉しいけど寂しい🥹

コメント

はじめてのママリ

分かります。
なので最後をこっちが決めれることは動画撮るようにしました。
最後の哺乳瓶でのミルクは夫婦で動画見ながら見守り、最後の抱っこ紐も5年以上前ですが鮮明に覚えています😌