※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
その他の疑問

男の子のベビー服でおすすめありますか?親戚に11月に男の子が産まれまし…

男の子のベビー服でおすすめありますか?
親戚に11月に男の子が産まれました👶🏻出産祝いに欲しいものを聞いているのですが、上にお姉ちゃんが2人いるので色々揃っていて、欲しいものが思いつかないそうです🤔
お洋服はお下がり使えないこともあるかな〜と思ったのですが、オシャレな男の子のベビー服のメーカーやブランドご存知ないですか?セパレートで探そうと思ってます。予算は1〜2万円くらいです!
また、他に洋服以外でこれいいよ!とか、服でもこういう服とかサイズだと長く着れるよ!とかあれば教えてください😊ママ歴が浅くあまり詳しくないので、よろしくお願いします✨

コメント

さーママ

私はプチバトーが好きです❤️😊

• がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます😊プチバトー見てきました!かっこいいですね!そしてこのロゴ見たことある…これがプチバトーか!と勉強になりました🙌🏻笑

• 2月2日
しろくろ

私もプチバトー、ジャカディ好きです♡
好みもあるかと思いますが、ラルフは貰ったら嬉しそうです✨
あとファミリア も赤ちゃんっぽくて可愛いです。

• がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます😊ジャカディ見てきました!かっこいいです!女の子のも可愛くてついつい女子用見入ってしまいました😂

• 2月2日
ゆづき

ファミリア貰いましたが赤ちゃんぽくてかわいかったです💕
ラルフローレンもおめかし感あって上の子や親もお揃いしやすくていいかなと思います(^^)
あとはマールマールのスタイもかわいいです✨

• がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます😊ファミリアのこと忘れてました!たしかに出産祝いでもらって嬉しいブランドですね!マールマールのスタイもチェックしてみます☺️

• 2月2日
283

出産祝いで大きめの服を色々もらった中で、甚平が嬉しかったです!愛知県の有松絞りという伝統工芸品の物で、今年の夏が楽しみです!
よく着れるものも嬉しいけれど、そういう特別なものも嬉しいと思います!!

• がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます😊
    有松絞り見てきました!渋くて赤ちゃん来たら可愛いでしょうね😍確かにイベントで着るものって自分では買うか迷うしいいなぁと思いました!

• 2月2日
さつじ

ラルフですかね?🤔出産祝いでよくいただきましたよ🥰💕

• がっちゃん

がっちゃん

ありがとうございます😊
    ラルフローレン人気なんですね!ゴルフする人が着るブランドとばかり思ってました(笑)サイトみたらベビー服オシャレでびっくりしました✨

• 2月2日