※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
妊活

妊活中の不安と辛さ、コロナ対策と時間の限界について相談したい女性がいます。

今日生理きてリセットしました。
2人目妊活6ヶ月目です。
夫の年齢的に妊活はあと2年までと今のところ決めています。
今コロナウイルスに怯える毎日を送っています。
そんな中、妊娠して大丈夫か。妊娠中メンタルがかなりやられていたので色々と不安でいっぱいです。
でも妊活中断も辛いです😢生理くるたび落ち込みます。
時間が限られてるので妊活頑張りたい!
現在、家の除菌、娘の健康を考えながら毎日そのことについてぐるぐる考えてます。

コメント

あぽろ

私もです!
コロナとかインフルエンザとか怖いけど、二人目ほしいです。
お互い頑張りましょう!!

  • ももゆゆ

    ももゆゆ

    はい!お互い頑張りましょう(^^)
    今まで二人目ほしくて頑張ってきたので時間を無駄にしたくないです!

    • 2月2日
さくママ

私もです😭上のお子さんも月齢近く、妊活歴も一緒で、私も今日リセットしたところで共感ばかり😭つらいですがいっしょに頑張りましょう😭

  • ももゆゆ

    ももゆゆ

    毎回生理がくるたびに落ち込みますよね😣
    ここまで頑張ってきたので中断したくないです!
    不安もありますがお互い頑張りましょう(>_<)

    • 2月4日