※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が乳児湿疹で悩んでいます。薬が効かず、ベビー用のローションを使いたいと思っています。使っている方、効果があるでしょうか?

生後5ヶ月の息子が乳児湿疹が少し酷くて皮膚科に行っても薬が効かないです😭最近まではこちらのオイルを使っていたのですが、最初はマシになり、湿疹もなくなったのですがまた少し出てきていて💦そこでベビー用のももの葉ローションを買ってみたのですが、良いですか?使っている方が居てたら教えて頂きたいです!

コメント

娘も肌が弱く(アトピー性皮膚炎です。)
最初は画像の物使ってました!
今は病院からの塗り薬👈
ワセリン、プロペト、リンデロンを
毎日風呂上りとお昼頃に
計2回塗って
肌きれいになってますよ😃

• R

やはり、病院の物が1番ですよね〜でも通ってる皮膚科の薬が逆に酷くなってしまって😭😭なるるんさんも皮膚科連れて行きましたか😭?

• 2月1日

退会ユーザー

私小児科連れて行きました!
    皮膚科は1度も連れていた事ないです💧

• 2月1日
  • R

小児科もやっぱり良いんですね😭でも今インフルもコロナウイルスも怖くて中々連れていけなくて💦でも一度連れて行ってみます!ありがとうございます🤎

• 2月1日

退会ユーザー

確かに今の時期怖いですよね😭

私も娘病院連れて行くの怖くて
    予約して順番が近付いてから
    病院連れて行ってます😄

大変だと思いますが
    頑張って下さい😭

• 2月1日