※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

妊娠14週で入院が不安。上の子との面会に悩みあり。安定期前後から入院経験の方のアドバイスを求めています。頚管長は38ミリ。

絶賛イヤイヤ期の娘。

切迫早産気味でいつ入院になるか分からない状況の母。
現在14週。

入院中って、上の子との面会どうしてましたか😭??
個人的には、あまり会わない方がいいのかな、寂しくなっちゃうから…とか、帰らないーって泣かれると連れて帰ってくれる方も大変だろうし、とか、やっぱり少しでも良いかれ毎日会いたいなーとか、悩みます💦
てか、こんなに早く入院になる人いるのかな💦

安定期前後から入院だった方、経過や上の子との事教えて下さい😭

ちなみに13週2日で、マクドナルド手術してて、今は頚管長38ミリ位だそうです💦

コメント

切迫ではないですが、妊娠悪阻で9w~14wくらいまで2回入院しました💦
1回目は2週間、2回目は10日間です。
上の子は、土日休みの日に主人が連れてきてくれました。
でもあまり長居はしなかったですね。娘から帰りたいって言ったり😢
帰るときも普通に泣くこともなく、バイバイ~って帰っていきました。
同じく切迫で入院されていた方が何人かおられましたが、お子さん達みんな泣いてましたね💦
泣き声がすごかったです😢
ちなみに、後々で義母から聞いた話では、保育園のお迎えに行ったときに、お友達のママさん達を羨ましそうに見てたり、指もよく吸っていたそうです。
私が退院したら、ずっと離れなかったです😅

退会ユーザー

ごめんなさい!切迫じゃないのにコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

• 2月1日
りんちょ

私は切迫ではありませんが高血圧で入院してます💦

上の子とは4歳にして初めて離れ…

私が涙もろくなり毎日泣いてます💦

会うとお互い泣きそうですが、娘はほとんど毎日保育園帰りに連れてきてもらっています💦

最初は、ママがいいと言ったりして、なかなか眠れずご飯もあんまり食べてなかったようですが、最近はもう帰ろう!ばーばんちに帰る!などバイバーイと言ってさっさと帰っています💦

まな

13週に大量出血し、切迫流産にて3週間入院。その後も実家で3ヶ月程自宅安静してましたので、4ヶ月ほど離れて生活してました…
入院中から週末には面会に来てもらってました!娘は案外あっさりしてて、面会時にすこし甘えたかなと思ったら平気な顔でバイバイでした( ̄▽ ̄)それはそれですこし寂しかったですけど、保育園でも特に変わることなく生活できてたみたいです。年明けから安静解除になり、4ヶ月近くぶりに一緒に生活できてますが、甘えがすごい、パパはダメでママじゃないとと言うことがすごく多いです。そういう感じの時期なのかもしれませんが、離れてたのが寂しかったのかなと思う言動もあります(*´Д`*)
私の場合入院の病院、実家が家から1時間くらいのところで、保育園もあったので週末の面会でしたが、いけるなら毎日でもお子さん的には寂しくないかもしれませんね^ ^
ただ毎日連れてくる人が負担かもしれないので、そこは要相談ですし、安静なので毎日だと大丈夫かな?と少し心配なところもあるかもしれません。