※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
子育て・グッズ

息子が米を食べない悩みです。工夫しても食べてくれず、過去にも同じ経験があるようです。この時期なのか、解決策はあるでしょうか。

米嫌いな息子.......

おかず大好きすぎて
本当にお米を食べません😭
おにぎりにして海苔を巻いてみたり、ふりかけかけたり
炊き込みご飯にしたり工夫はしているのですが
なかなか食べてくれず😥😥

そういう時期なのでしょうか??
1歳になりたての頃も米嫌いがあり
それから少しはマシになったと思ったら
また米嫌いが始まりました😢

どうしましょう🤔
なにか解決作ありますか??

コメント

deleted user

時期によって米食べない。米しか食べないとかありました。今だにうちは食事安定してませんよ😫
一応色んな形にして可愛いくしたり大人の食器にしたりとか試しますが何かしら食べてるだけいいかと諦めてます!急にスイッチ入って食べたりするので

  • もんた

    もんた

    諦め肝心ですね😭
    私も気楽に思ってます🙂💞

    • 2月2日